エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡双子座の満月♡

f:id:angelmoonsun458341:20201130162434p:plain


こんばんは♪


もうすぐ双子座の満月を迎えます🌕✨♊


そして…11月ラストの日ですね。
今月速かったですよね〜

明日から12月だなんて😅


今年は星回り的にも
いろいろな節目が重なるようで
年末になろうがなんだろうが
そのサイクルはまだまだ続くみたいですね。


まずは満月のメッセージをお届けいたします。
日本の神様カードより
メッセージをいただきました。













f:id:angelmoonsun458341:20201130163208j:plain


季節は冬にさしかかり
吹く風を冷たく感じるかもしれませんが

あなたを取り巻く空気は
とても清々しく澄みきっています。


何らかの着地点を認めたり
終止符を打ったり
そこから広がる世界を見つめたり。


終わりがあるから始まる。
そのようなことを肌で感じるかもしれません。


何者かになろうとしなくてよいのです。
ものごとにはタイミングがありますが
風まかせに肩の力を抜いて
ゆらりゆらゆら
ふわりふわふわ
あなたの物語を紡ぎ描いていきましょう。


暖かさも優しさも
待つだけではダメ。
行動したからすべて良しでもありません。


さあ、背筋を正して。
新しい世界、次の季節へ
颯爽と胸を張って進んでいきましょう。



✚ ✚ ✚


ないものを求めるのは
もう終わりなのかもしれません。

自分が持つものを
活かし動いて時には立ち止まり
利他の心で分かちあう。


いつまでもステレオタイプの豊かさに
縋るのではなく


本当にあなたの心があたたかくなる
落ち着いた穏やかな明るさに包まれた
豊かさがあること
そして、これからはそういった豊かさを
大切にする時代になっていきます。


風に吹かれながら
身軽になる時代に移行するからこそ
約束は守る。
他人の自由や時間を尊重する。
面倒だと思われがちなことを面倒がらない。

そんなあたりまえの
人としての誠実さが重要になってきます。


裏を返せば
礼節を重んじることになりますね。

地の時代は、時代が安定志向だったので
逆に多少礼節を欠いても
何とかなりましたが。

風の時代は軽やかだからこそ
基本をしっかりさせていないと
翻弄されてしまいかねません。


いままでの期間は
その土台作りでもありました。 


今日このブログをご覧になった方は
時代が変わること
礼節を重んじること
利他の心が大切になること、などを
脳裏に留置くだけで構わないので
意識していただけたら幸いです。



✚ ✚ ✚


Instagram

https://www.instagram.com/shinobukumazawa

現在は承認制となっております。
今日のオラクルカードメッセージや
日常のあれこれなどを
画像とともに記録しています。


Facebook

https://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9

お友達申請大歓迎です。
メッセージを添えていただけますと嬉しいです。


・アイコンに顔写真を設定されていない方
・タイムラインを非表示設定されている方
公序良俗に反する内容の多い方
・ビジネス目的の方
は申請をご遠慮くださいませ。


❤ ラジオトーク
(💝 nami nami しのぶのゆらりらっくす 💝)

https://radiotalk.jp/talk/425032
(2020年11月30日配信:双子座満月ですね〜)

・過去の配信はこちらから
https://radiotalk.jp/program/40597



❤ REQU

https://requ.ameba.jp/products/53226


アメブロに連携したコンテンツです。
占いジャンルに しーちゃん∞ で
登録しています。

メニューは預言メッセージを
1件1500円で承っております。
冬至以降はお値上げいたしますので
この機会にどうぞ😊




❤ note

ずっとComing Soon状態でしたが
近々始動させます。
その際は何らかの形でお知らせいたしますので
良かったら覗いてみてね♪