エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡山羊座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20210624233313p:plain


こんばんは♪


なんだかひさしぶりに
新月満月メッセージを投稿するような。。💧


そんなつもりではなかったのに
双子座新月蠍座満月、射手座満月の
メッセージをお休みしていたとは……


氣がつけば6月も下旬とか
時の流れの速さには驚かされます。


今回も日本の神様カードから
山羊座満月に向けてのメッセージを
お届けいたします🌕✨♑








f:id:angelmoonsun458341:20210624234127p:plain


豊かさが溢れだしてきているようです。


その豊かさは人により
様相を変えてあらわれているみたい。


いまさらですが
豊かさって金運とかだけじゃなくて
食べ物だったり人との出逢いだったり
氣持ちが穏やかで満たされていることだったり
いろいろな形があります。


その豊かさを
ただ受け取るだけでなく
あなたなりのスパイスをふりかけて
周りの人たちにおすそ分けすると
尚良いみたい。


自分さえ良ければ、の精神というかね。
在り方というのかなあ。
そういうのは流行らないの、もう。


あとはね、
できるだけ美しい言葉を遣ってください。

そして
きらびやかでなくても洗練されていなくても
身奇麗にし立ち居振る舞いに品性を
忘れないように意識しましょう。


俗に言う自分磨き。

それは整形することでも
詐欺メイクを研究することでも
ブランド品に身を包むことでもありません。


あなたができること
できる限りのことを
心を込めて取り組みながら
人にも自分にも塩梅の良い
優しさと思いやりを忘れず
心身ともに輝くことが
自分磨きなのではないでしょうか。


豊かさを勘違いしないで
はき違えないで
受けとり育みわかちあう。


せっかちにならなくても
あわてなくても
ちゃんと届くし受けとれるから。

それが流儀でなくても
この時期はゆったりのんびりしつつ
コツコツ新しいあなたを築いていってね。









♥ ♥ ♥


持ちつ持たれつつ
愛し愛され

そんな感じのゆったりとした
メッセージをいただきました。


わたしがお届けしているメッセージは
新月満月メッセージにしても
インスタに投稿しているメッセージにしても
ラジオトークで配信しているメッセージにしても
ただ読んだり聞いたりしただけでは
作用しない設定にしています。


ですので
もしピンとこないとか
受けとりたくないと思われたら
メッセージは無効となります。

画像を見てしまっても
メッセージを読んでしまっても
受けとったことにはならないから
安心してくださいね。


受けとりたいと思われたら
読み流して終わりにするのではなく
あなたなりに考えて
行動してみてくださいね。


たまには面倒なことも必要だし
怒られたり内省することも必要。
もちろん無理にそうしなくてもいいし
しょっちゅう内省や反省しなくてもいい。

ただ
くさいものに蓋をするかの如く
面倒なことから目を背けたり
耳触りの良いフレーズばかり求めたり
物事の明るい面や楽な面ばかりを
良しとするのは
ポジティブというより
思考停止なのかもしれないから
 
ちゃんと自分で考えるクセをつけてね。


ときには
覚悟も肚におとすことも
明確な決断も必要なの。
逃げ続けても逃げ切れない時もあるの。


それは暗いとか重いとかでなくて
あなたの人生の1ページであり
ひとコマなの。


そりゃあ気楽に明るくいるほうが
誰だって楽しい。
元気が出るし勇気も湧くかもしれない。


それでもやっぱり
闇や影の部分も抱きしめてほしい。


それらすべて含めて
あなたなのだから。
豊かさにもつながっていくと思うから。


わたしはそういった考え方を前提に
これからもメッセージを
希望する人たちに届けていく。



♥ ♥ ♥


https://www.instagram.com/shinobukumazawa

わたしのInstagramです😊
ほぼ毎日今日のオラクルカードメッセージを
投稿しているほか
日々の他愛もないことや告知なども
投稿しています♪


https://radiotalk.jp/talk/582923

ゆるくまったり更新している
ラジオトークです🌷
貼付したURLは2021年夏至に向けての
メッセージ配信トークです。
そのほかの配信は一覧からどうぞ♪


⭐ 先月よりClubhouseユーザーになり
たまに配信しています。
まだまだ不慣れではありますが
少しずつ感覚がつかめてきている……かな?😅



それでは
素敵なストロベリームーンタイムを🍓💕