エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡山羊座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20200705073839p:plain



おはようございます☀


朝から暑いですねー
今日も雨なのかな?


昨夜は風がいきなり強くなって
なんだか山羊座満月への前奏みたいな
そんな空気を感じました。


九州、特に熊本や鹿児島での豪雨。
球磨川氾濫。
該当地域にお住まいの方が
少しでも早く気持ちが落ち着きますよう
そして、被害が拡がらないよう
祈っております。



本日7月5日は山羊座の満月🌕✨♑

日本ではみることはできないようですが
月蝕でもあるそうですね。 


先日の蟹座新月(金環日蝕)とは
また違った意味での
パワフルなお月さま。


今回も日本の神様カードより
メッセージをいただきました。



f:id:angelmoonsun458341:20200705075157j:plain



何か物事がうまくいかないとか
停滞しているような感じがして 
早く抜け出たいと思っているのではないでしょうか。


うん、そう思ってしまって当然。


なぜならいまはそういう時だから。



抗わない、って大切なのですよ。
何も、誰かの言いなりになれとか
嫌なものに蓋をして我慢しろとか
嫌いだなと思うのに笑顔でいろとか

そういうことじゃないの。


在るにまかせる。



あなたの思う通りでいいの。
嫌なものに蓋なんかしないで処分していいの。
嫌いだなと思うならご機嫌窺いしなくていいの。


もう無理はやめようね。
身体にも心にも良くないわ。
だってあなたはいままで
嫌というほど頑張ってきたでしょう?

いや、わたしは頑張っていない
頑張れなかった…なんて言わないでね。



うまれてからこれまで生きているでしょう?




在るにまかせるってね、
責任がともなうのはわかりますよね。

あなたはあなたのままでいいの。

でもね、そう在るには
自分の尻拭いを他人にまかせない
押し付けないという責任と


自分のご機嫌は自分でとるという
覚悟と勇気が要ります。
 

これからは
個人が輝く時代に入っていく。
さまざまなことが変わっていく。
そのようななかで
あなたはあなたのままでいいの。
あなたにたち戻るの。
それが俗にいう「ぶれない」につながる。

みんな大好きよね。
ぶれない、とかぶれない自分という言葉。


あのね
ぶれてもいいのよ。
ぐらついてもいいの。
ぶれない、なんて語る時点で
ぶれてるって言ってるようなものなの。

少し辛辣かしら。

でも、生暖かい生温い囁きは
必要なときもあるけれどね。
いまは違うの。


自分の責任は自分でとりましょうね。
軽やかな時代に移り変わるからこそ
あなたはあなたのままでいいの。

あなたはいままでもこれからも
あなたでしかない。
そろそろそれを本気で認めて
博愛と思いやり、利他の心について
あなたなりに考えてみてください。


そして…内面だけでなく外見も
できる限りととのえていきましょう。




✳ ✳ ✳


以前からお伝えしていましたが
新月満月のメッセージの
Facebookへのシェアは
次回の蟹座新月をもって
終了させていただきます。


このブログでの更新と
LINE公式アカウントへのシェアは
続けていきますので
これからもよろしくお願いいたします😊💕


インスタグラムでは
今日のオラクルカードメッセージを
ほぼ毎日更新しています🍀
(Facebookへのシェアは行っておりません)


これからFacebookでは
イベントなどのご案内や
メニューの宣伝などはいたしますが
ラクルカードメッセージは
投稿しない予定です。




💚インスタグラム💚
https://www.instagram.com/shinobukumazawa/

💚LINE公式アカウント💚
https://lin.ee/k5LBddF

💚ラジオトーク💚

・2020年7月のマンスリーメッセージ
https://radiotalk.jp/talk/318043

・ふと預言カフェについて語る
https://radiotalk.jp/talk/304667

車折神社の男の子
https://radiotalk.jp/talk/297204

・マニアックな大阪語り*
地下鉄
https://radiotalk.jp/talk/298528


インスタグラム、LINE公式アカウント
ラジオトーク
ご興味ありましたら遊びに来てね💕💕

noteも始めました😊
次回ご案内予定です🌻


そして…
Twitterもやっております♪
こちらはジャニーズ関連メインです😊
長文ツイートが多めですが
面識があり相互フォローを
していただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ💖