エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡蠍座新月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20201117090201p:plain


おはようございます☀


早いもので11月も半ばを過ぎ
街なかでクリスマスツリーを見かけることも
多くなってきました。



15日に蠍座新月を迎えましたね〜

わたしは先週の半ばあたりから
ルナルナ前兆的な体調不良と
秋のブタクサアレルギー鼻炎が
ダブルでやってきていまして。
土日は家にずっと居ました。

昨日も体調いまひとつで
インスタはなんとか更新したのですが
こちらまで手が回らず。


それにしても驚きなのが
今朝起きた時のスッキリ感で。

鼻炎もおさまってきたという。


そんな今日はよろづよしの
天赦日ですね😊

ここ数日、朝起きた時から午前中の
太陽の光は豊かさと優しさと美しさを
兼ね備えた輝きを放っていたように思います。


天赦日だから何かしなくては、と
焦る必要はまったくないですが
この輝きは是非浴びたほうが良いかと
ラジオトークもひさしぶりに更新しました。

収録ついでに
ラジオトークの番組タイトルも
変更しちゃいました♪

カードメッセージのあとに
お知らせをいくつか記載していますので
そのなかにあるURLから
ご興味ある方は聴いてみてね🌺


それでは
蠍座新月の日本の神様カードからの
メッセージをお届けいたします🍀






f:id:angelmoonsun458341:20201117091826j:plain



すでに多くのかたが
お氣づきなのではないかと思いますが
もう後戻りはできません。


怖がらせているわけではありません。


時代が変わるからとか
そういう意味あいからだけでもありません。


本当はね、
時代が変わるからとか
星の動きがどうだからとか
そういったこととは別なところで

わたしたちは
日々後戻りなどできないからです。



なかなか認めようとしないかたもいますが
今日という日は今日しかない。
この言葉にすべて含まれています。


だからね。
声の大きい人の話すことや
不安を煽る占いは
あまりあてにしないほうがいいの。


人は誰でも同じ方に向かっています。
これは言わなくてもわかりますね。
その過程などはさまざまですが
皆、同じ方に向かっています。



それなら
あなたはあなたを精一杯生きればいいの。

納得できないこと嫌なこと
自分に対してのコンプレックス
それらも全部一度抱きしめて
あなたがあなたを愛するの。


悲劇のヒロインを演じたり
容姿や能力や知識などを振りかざしたり
謙虚なふりをして自己中心だったり
…これからはそういうことは
どんどん通用しなくなっていきます。
じんわりじわじわとね。


どちらかだけでなく
身体も心も魂も大切にしてね。

中庸、ではないの。


三位一体、が一番近いかもしれません。



三位一体は
誰かにおしえをこわなくても
本当は自分でできるのです。

それは五感を意識して
質実剛健に暮らすことだから。


身体を動かしいたわり
心を楽しませ研ぎ澄まし
魂を喜ばせる。


ストレッチをしたりマッサージをしたり
芸術を楽しみ適度な量の食事をし
自然のなかに身をゆだねる。



そのなかで
あなたがやりたいと思うこと
好きだと思うことをやればいい。

やりたいことだけやる
好きなことだけやる、とは
異なる意味ですよ。


生きていくうえでは
やりたくないことも好きではないことも
時にはやらなければならないの。
それくらいは承知していてくださいね。


後戻りのできない日々を
この瞬間を胸いっぱいに感じながら
いまあるすべてに感謝する。

この新月、そして天赦日は
あなたの明るく素直で優しく強い
心意気と決意と覚悟を
確認してリスタートするタイミングでも
あるのかもしれません。



✚ ✚ ✚


宗像三女神さまをみていたら
女性らしさの大切さを感じました。

柔らかくたおやかでありながら
芯のしっかりした女性。


あまりメークをしてこなかったかたも
このタイミングを機に
挑戦してみても良いかもしれません。

血液循環を良くするマッサージなども
良いかと思います。




お知らせをいくつか😊


● インスタグラム

インスタグラムでは
今日のオラクルカードメッセージや
食べ物や好きなものや空の写真などを
更新しています。

理由あって鍵付きアカウントとなっています。
フォローリクエストは随時受け付けておりますが
誰でもどなたでもの承認制ではございません。

フォローいただく際には
お手数ではありますが
メッセージを添えていただけますと嬉しいです。

このような体制でよろしければ
よろしくお願いいたします😊

https://www.instagram.com/shinobukumazawa


● ラジオトーク

番組名を
💝nami nami しのぶのゆらりらっくす💝
と改変いたしました♪

遊びに来てね〜💕

・今日は天赦日❤
https://radiotalk.jp/talk/415317

・過去配信はこちらから
https://radiotalk.jp/program/40597


● 預言メッセージ(有料)

アメブロに連携しているコンテンツの
REQUにて預言メッセージを
お届けしています。

1件につき1500円です。
良かったらご利用くださいね😊

https://requ.ameba.jp/users/144639
(しーちゃん∞で登録しています)


Facebook

フォローリクエストの際は
メッセージをいただければと思います。

タイムラインを公開されていないかた
アイコンに画像設定されていないかた
公序良俗に反するような投稿をされているかた
商業目的または宗教勧誘目的のかたは
メッセージを添えていただいても
承認しかねる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

https://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/