エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡射手座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20200605180448g:plain



こんばんは♪


今夜は満月ですね😊

正確には日付が変わって
早朝に満ちるのですが
もうすでに満月モードムンムン…笑


夕方になって
急に風が強くなってきましたし
救急車のサイレンが聞こえてきたり
もわーんと暑い空気が漂っていたり…


なかなかのパワーを感じます。



月蝕でもある射手座の満月🌕✨♐
日本の神様カードより
メッセージをいただきましたので
お伝えいたしますね。




f:id:angelmoonsun458341:20200605181317j:plain



あなたはいま何を考えていますか。

今夜のお夕飯のメニューでしょうか。
明日の予定に関してでしょうか。
ご自身がどう在るかでしょうか。


何を考えても良いのですが
どうせなら優しい気持ちで
いろいろなことを思考し
それを行動に移してみませんか?


このご時世
それどころではない
自分のことで精一杯、かもしれません。


でもね。
やっぱり人は一人では生きていけないの。
必ず誰かに支えられ何かに護られているの。

相反する事柄でも
俯瞰してみてみましょう。
毛嫌いしたり避ける前にね。

そのうえで違うと感じたなら
このタイミングで手を放して。
いまならそれぞれがそれぞれの流れに
乗っていけるから。


あなたはあるがままでいいの。


力を誇示しなくても
自分には何もないと卑下しなくても
あれが好きで
これが嫌いな
あなたという一人の人間で。


その先に新しい出会いが待っているから。



✚ ✚ ✚


かなり揺さぶられる方が
今回は多いかもしれません。


変化、変容の時ですが
それこそが普遍なんですね。

普通、普段が実は無常。





いま、いろんな場所で
ラクルカードを使った
預言メッセージを発信しています。

なぜかはわかりません(笑)


そうしたほうが良さそうだからです。
預言メッセージなんて
しょっちゅうきかなくてもいいし
メッセージメッセージ言われても
それくらい自分で何とかするし
コントロールされたくない
振り回されたくない、という方も
いらっしゃるかと思いますが
あえて発信させてもらっています。



このブログでは新月満月メッセージ

LINE公式アカウントでは
今週のオラクルカードメッセージ
https://lin.ee/k5LBddF

インスタグラムでは
今日のオラクルカードメッセージ
https://www.instagram.com/shinobukumazawa/

ラジオトークでは
マンスリーメッセージ
https://radiotalk.jp/talk/296363


同じようでそうではないメッセージを
お届けしています。

意図、に関して
いろんな意見をどこかで見たことがありますが
やはりカードを引く際は
意図が大切になってくると思います。

特にオラクルカードは。


それぞれの場で
投稿を見てくださる方が変わりますし
(すべて見てくださっている方は
総合してあなたなりに解釈してみてね)


わたしはその記事をきちんと読み
その方なりに受けとめてくださって
活かしていこうと思ってくださる方々に向けて
カードを引いています。


以前にも書きましたが
ただなんとなく流し読み、拾い読みでは
メッセージとして作用しない
設定をしています。


それを定めていくため
合言葉を毎回お伝えすることにしました。


インスタグラムのメッセージでは
すでに試みていますが
今回から新月満月メッセージも
LINE公式アカウントも
合言葉をお伝えしていきますので
よろしくお願いいたします😊

LINE公式アカウントは
来週月曜日の配信からになります。


❤ 射手座満月のメッセージを受けとる合言葉

まわるまわるよじだいはまわる