エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡牡牛座新月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20210512111316p:plain


こんにちは😊


ゴールデンウィークも終わり
九州南部では梅雨入りしたらしい
今日この頃。


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


わたしは5月に入ってから
毎月のルナ的体調不良から派生したと思われる
頭痛と肩凝りが酷く
連休はお布団にいる時間のほうが
長かったような氣がします。


連休が明けてからも
だいぶ緩和されてきてはいたものの
調子が戻らず。


おととい辺りから復活(大げさ)
してきたかなという感じです。。


寄る年波もあるのかな?笑💧


そんなことと多少関係あるのが
前回の満月メッセージです。


カードは引いていたのですが
記事を投稿するに至りませんでした。
もし楽しみにしてくださって
いたかた(いるのか?)がいらっしゃいましたら
お休みという形になり申し訳ありませんでした。


それでは牡牛座新月
日本の神様カードからのメッセージを
お届けいたします。






f:id:angelmoonsun458341:20210512112904j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20210512112924j:plain



あなたはいま
どこにいて何を考えていますか?


もしかしたら
あなたは周りの人たちの期待や偏見や
世間のいわゆる常識といわれる何かや
ご自身を高くみせることに
時間もお金も氣持ちも
費やしてきたのではありませんか。


誰かが敷いたレールから
そろそろ旅に区切りをつけて
過去という名の列車を
降りるタイミングのようです。


あなたはこれまで
無我夢中に懸命に
時には捨鉢になりながら愚痴を言いながら
それでも前に進んできたと思います。


とても静かにゆるやかに
いろいろなことが少しずつ
変わってきているようです。


変化の波に乗る、と
気構えなくても良いのです。


ただひとついえることは
変化の波に乗らなくてもいいし
波に流されても大丈夫だけれど
変わることに対して恐れないでいて
ほしいということです。


これはいますぐわかることではありませんが
後々、変化を受け容れて良かったと
思える時が来るはず。


そのためには
あなた自身ときちんと向き合ってください。
変化は常ですが
常は実は流動するもの。


コロナ禍が続き
当たり前の毎日などない、と
右へ倣えのわかった風なことを言う
媒体や人物に惑わされず
それが本当の意味で
真にあなたの肚に落ちるまで
あなたが大切にしたい人やものや事柄を
再確認してください。


そもそも
当たり前の毎日などは
もとから存在していないことに氣づく。


そこから新しい季節が始まるような
そんな新月のようです。






♥ ♥ ♥


今回はカードが2枚あらわれました。


石長比売さまのカードは
ひっくり返ってアピールされていたような😊


人の目を気にし過ぎないで
あなたの本心や本来持っている魅力を
恐れずに出していく。


そのためには自身と否が応でも
何らかの形で向き合うことになる。


それは思っている以上に苦痛だったり
見てみないふりをしてやり過ごしたり
したくなるような作業かもしれない。


ただ、それをひとつひとつ越えていくと
あなたのなかに揺るぎない軸が出来上がる。


もう見た目や年齢や意見の相違に
ああだこうだいう対象にビクビクしないで。
まだそんなことでマウントをとってくる
対象にはあなたのなかで静かに
時代遅れとしてバツをする。


そして好きなことや興味あることに
楽しみながら取り組んでください。
その素敵な色彩がどんどん変化して
美しい花を描きだしていく様子を
あなたとあなたの大切な人たちと
波紋のように拡大させていきましょう。


そんなあなたを
あなたの大切な人たちを
描きだした花を模様を
必ずみてくれている存在がいます。


必要以上に心配しないで焦らないで
腐らないで不安がらないで。
大丈夫だから。


♥ ♥ ♥


遊びに来てね〜😊💕


💚Instagramでは
今日のオラクルカードメッセージや
日々の他愛もないことの他に
イベントのお知らせなどを投稿しています♪

https://www.instagram.com/shinobukumazawa



💚ラジオトークでは
マンスリーメッセージや
思うことなどを更新中♪

直近に収録したトークはこちら
👇
●牡牛座新月ですね🌑✨♉

https://radiotalk.jp/talk/552357


💚noteでは
今週の預言メッセージを
試験的に投稿しています♪

https://note.com/shinobear





素敵な牡牛座新月期を💖