エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡牡羊座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20201002091920p:plain


こんにちは♪


10月になりましたねー🍁🍠🌰

朝晩は肌寒い日も多くなってきました。
今日は秋晴れの千葉県。

このブログをお読みくださっている
みなさまのお住まいの地域は
いかがでしょうか😊


本日朝6時過ぎに
牡羊座で満月を迎えました🌕✨♈

昨夜は中秋の名月🎑
きらきらして綺麗でしたね〜


なかなかパワフルな満月に
わたしは少し酔い氣味かも……



それでは今回も
日本の神様カードより
メッセージをいただきましたので
お届けいたします🍀








f:id:angelmoonsun458341:20201002100515j:plain



わたしがあらわれたということが
どういう意味かわかりますか。


あなたはあなたに戻るときがきています。


それはたぶんいままで
わかっていたのにわからないふりをしたり
わかるけれども受けいれたくない認めたくない
そのような心持ちであったとしても


もう知らないふりはできないということです。



時代は否が応でも訪れ、そして流れていきます。

あなたはその流れに抗いますか?
それとも受けとめますか?


どちらを選ぶかが重要ではないのです。
だってどちらも正解でも不正解でもないのだから。



人はきっぱりとした答えを求めたがりますね。
後押しをしてほしい 
進む先を決めかねているから決めてほしい

そう言いながら
出された答えを訝しがったり
受けいれなかったりしますね。


……そろそろそういった
何かまかせはおやめなさい。

自分の頭で心で感じて
考えることを放棄しないでください。


嫌なことが起こらないように
いいことだけありますように
そんな願いのかけ方では
叶うものも叶いません。


人は誰もが同じ場所に向かって生きている。
それは分け隔てのない平等な行き着く先。
その過程こそさまざまだけれど
本当に行き着く先は誰もが同じなのです。


そう考えたら
いまあなたがやったほうが良いこと
やらなくても良いことが
おのずとわかってくるはずです。
 
  
失敗や間違いを恐れないで。
それはすべてあなたの宝になるから。
何でも思い通りにうまくいったら
最高だと思いますか?
そうではないことに氣づかないと
新しい時代には乗り切れないかもしれません。


あなたの好きなもの嫌いなもの
好きなこと嫌いなこと
きちんとご自身で把握し理解していますか。

やりたくないことはやらない 
好きなことだけやる
そんな風潮ですが
やりたくなくてもやらなくてはならないことは
どうしたってやらなくてはいけないし
好きなことだけやっていたら 
そのうち慣れてしまいます。



日々の生活を大切にする。
自分の好き嫌いはちゃんと自覚する。
軽やかな時代を迎えるからこそ
基本になることをきちんとやる。
自分の心のなかにある
あたたかいものを育み慈しむ。


その繰り返しがLIVEです。






✚ ✚ ✚



どうやら始まりの鐘が鳴り始めたようです。


今回はメッセージが長いですが  
長いメッセージも必要なときがあります。



ひとことメッセージ
3行くらいのメッセージで
とらわれず、そこから感じたことを
大切にするオラクルも必要ですが
   
いまはそうではないような氣がします。



いままで「気」という字を
「氣」表記で遣うことに
ためらいや抵抗がありました。

氣という字を遣う人はなんちゃらとか
エセスピな人が遣いがちとか
そういうふうに言われるのが
嫌だったから。


でも、これからはもう氣にしないことにしました。


遣ってみて違いがわかったので
誰かが何かマイナスなことを
言おうが思おうが
正直どうでもいいので😊



手放しの期間でもあるということで
夏頃から少しずつやってきてはいましたが
やはりまだ必要なんだなと気づいたので

Facebookやインスタグラムの
風通しを昨日から行っています。


インスタグラムに鍵をつけたので
しばらくは承認制を続けるつもりです。


Facebookは基本的に閲覧は🌍に向けているので
友達しか見られないというのは
一部記事のみですが。



これからは個人主義の時代。

勘違いしないほうが良いのは
個人主義と自分ファーストや利己主義。

自分ファーストや利己主義とは
まったく違います。


個人主義だけれども 
助け合い、わかちあう。



このパラダイムシフトは
優しいメッセージばかりを
期待している人には受けいれがたく
厳しい、怖い、きついとなるかもしれません。

長いメッセージだと
とらわれてしまい動けなくなる、とか
逆にその通りに動けばいいから楽、とか 
そのような受けとり方は
いい加減お仕舞いにする時です。


メッセージは受けとるのも受けとらないのも
あなたの自由なんです。
カードの画像をご覧になっただけ
メッセージを流し読みしただけでは
作用しない設定をしています。

たとえば
あなたがわたしの引いたカードをご覧になり
わたしはそんなメッセージを感じない、とか
解説書に書いてあることと違う、とか
そう思うのならば
究極わたしのメッセージを
読まなければいいこと。
あなたがご自身でカードを
引かれたら良いのです。


ただ、わたしがお出ししているメッセージは
カードリーディングではありません。


変な話、カードリーディングは
誰にでもできるもの。


何が違うかといえば 
メッセージをいただく経緯。
そして感覚です。
そのうえでのご神託なので。


だから
預言メッセージと表記しているのです。


カードをやりたい、やってみたい
持っているという方は多いと思います。

タロットカードとは異なり
ラクルカードは決まりごともあまりないですし
誰でも簡単に手に入れることができます。


だからこそ
実は誰でもできるもののようですが
そうではないとも言えるのです。
リーディングではなくご神託として 
お届けする場合は。
    
 

わたしがお届けしている
預言メッセージは
内容をきちんと読み
受けとめ咀嚼し
活かそうと決めた時に
初めて意味を持つものです。 


いままでもしつこいくらい
このようなことを申し上げてきました。


くどいなあ、理屈っぽいなあと
思われる方もいらっしゃったかと。
でもね、この違いは大切なことで
それを面倒だと感じるなら
受けとっていただかなくても良いのです。


なんでこんなことを長々書いているかというと
いまだから、です。


わたしは思いやりやあたたかさをそなえた
日々を大切にしていく方向に
本格的に舵をきりました。


感謝しているそぶりをしたり
調べればわかることをすぐ人にきいたり 
プライバシーに土足で踏み込んできたり
搾取することばかり考えていたり
そういった人や関係や場とは
境界線を引きます。


もういいやと感じた方
いままでありがとうございました。


同じ方向に進む方
これからもよろしくお願いいたします。




♥ 2020年10月のマンスリーメッセージ 
https://radiotalk.jp/talk/379113

ラジオトークという場で
他愛もないお話を配信しています。
良かったらフォローしてね♪



♥ インスタグラム
https://www.instagram.com/shinobukumazawa/

現在はフォローリクエスト制となっています。
リクエストいただいても
承認をお断りする場合もございます。



♥ REQU
https://requ.ameba.jp/users/144639

アメーバブログと連携しているサイト。
こちらで預言メッセージを
提供させていただいています。
(しーちゃん∞で登録しています)







💝 Coming Soon 💝

f:id:angelmoonsun458341:20201002120540j:plain


●日時&場所

⏰2020年11月1日(日) PM12:00〜PM17:00

🏡東京都葛飾区立石に佇む古民家風サロン
『自由の庭』
 

●出展者と内容

💗やまぐち かずみさん
(耳つぼセラピー・SS健康法)

💗むらた なおみさん
(マヤ暦占い&メッセージ)

💗くまざわ しのぶ
(オラクルカード&預言メッセージ)


オンライン&オフラインを
融合させたイベントです😊

またご案内させていただきますね🌺

ご予約も承っております♥