エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡山羊座満月のメッセージ♡


こんにちは(*´∀`*)



風が強いですねー。

昨日は山羊座の満月でしたね🌕✨♑
ストロベリームーン、という
別名があるようで。

感じ方は様々ですが
私はキラキラ光り輝き
優しい穏やかな、というよりは
凛とした美しさと強さを
昨夜の満月から感じました。

日本の神様カードを引き
山羊座満月に向けての
メッセージをいただきました。

いままでと少し違うのは
あらわれたメッセージを
受けとりたいと純粋に素直に
思ってくださる方のために
カードを引く際に意図したことです。

いままでは
受けとりたい方、と大きな設定でしたが
これからは本当に私から
受けとりたいと思ってくださる方への
メッセージをお届けしていきたいので

興味本位や
「こいつ当たるのか?」みたいな
からしか物事をみられない人や
「私のほうが○○だわ」と
ジャッジするような人には
届かなくて良い、と思い

意図する内容を変えました。


何のためのカードメッセージなのかと
今年に入ってから、特に春から最近まで
自問自答することが多くなり
必要性など考え始めると
私はいらないかもしれないなあと
悩むというよりは
自分の進む先をどのようにしていくか
迷ったり落ちたり
ぐるぐるとしていたんですが…


やはり私には私にしかできないことがありますが
わざわざ神様とのつながりや
日頃ルーティーンで行っていることや
その他、
大きく書いたり言ったりすることは
いままではしてきませんでした。

その意味では
自信がなかったのかもしれません。

もちろん、自分の出したメッセージに
自信がないということはありません。
メッセージをみた方に受けた方に
当たる当たらないのジャッジをされても
本当にこの人当たるのかしら?と思われても
それはそれで良いと感じていましたが

伝え方、に自信がなかったんですね。


…というか、以前よりお客さまが増えたことで 
10あるうちの2〜3を伝えただけで
すべてを理解してくださる方や
8くらいまで理解はしたけれど
あとは自分次第、とすぐわかってくださる方に
恵まれすぎていたのだなと気付き。


ご自身がそれまでに受けた占いや
カードリーディングなどの結果や
ご自身が思う自分像に
マッチングしたメッセージは受けいれるけれど
違った角度からアプローチした
メッセージだと受けいれない、という
お客さまに接する機会が増え

カードメッセージのあり方や
自分自身のあり方を
模索していました。


私がカードリーディングと言わないのは
リーディングではないからです。
メッセージなんていらん!!という方が
いるのもわかっていますが
私のカードはリーディングではなく
メッセージなんですね。
どう考えても。
批判されてもそうでしかないんですよ。


ですので…
私から受けとりたい、と思ってくださる方

そして…
メッセージを受けて満足するのではなく
何かしら小さなことでもいいから
動き始めることができる方

私をいいように利用しない方
好きだと思ってくださる方に

私ができることを循環させていき
つながっていく方々からも循環し
惚れたはれただけではない
漠然としているけれど
確実にそこにある愛を届けていきたいと
決めました。

どんな愛か、なんて
きくだけ野暮です。
わかる人にはわかる。
私はこれからそのスタンスでいきます。

驕り高ぶったり
傲慢になることなんていくらでも
誰にでもできる。

大切なのは
自信はあるけれど素直に謙虚に
頭を垂れる稲穂であることだと。
強すぎても弱すぎてもつけ入られる。
中庸であること。

スピリチュアルは生活。
生活に根付いたもの。
誰かだけに特別な何かじゃない。

自分は地球という名の宇宙に
この時代と場所を選んでうまれてきた。
人間という存在で。
それはあなたも同じです。


f:id:angelmoonsun458341:20180629113130j:plain




前置きが長くなりましたが
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます。

いま、関東甲信越地方の
梅雨明けが発表されました。
私も梅雨明けです。


f:id:angelmoonsun458341:20180629113440j:plain



鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)

🔮生命の糸、成長と収穫、安らぎ 



この週末を利用して
可能なかたは野山や草原に
行かれると良いでしょう。

近くの河川敷や公園の芝生でも
良いかもしれません。 


あなたはこれまで
様々な種を蒔いて水をやり
育ててきました。
その中のなにかが実り
収穫するときを迎えているようです。

収穫するだけではなく
根腐れをおこしたものは
取り除かなくてはなりません。

収穫したものは
みんなで分かち合い
必要ならばお店を出し
あなただけの豊かさで終わらせず 
循環させていきましょう。


ハーブに関連したことに
良いことがあるかもしれません。

是非、神社で茅の輪をくぐってくださいね。

この夏越の大祓は
いつもに増して茅の輪くぐりが
重要かもしれませんよ。

なぜなら私があらわれたからです。

私は茅の神でもありますからね。

富士山や…富士塚など
意識されてみてください。

マグマの活発化には
注意を払ってくださいね。

もし可能なら、茅場町にある
日本橋日枝神社に参拝されても
良いかと思います。
ピンときた方は明日、是非。



♥♥♥♥♥♥♥♥ 



月曜日、日枝神社に伺わせていただきました。
神社参拝の会でね。

もう、いろいろ素晴らしかったです✨


何度か訪れたことはありますが
いままでで一番楽しかった(*´∀`*)

赤坂ならではの場所は
預言カフェ♪
1枚目の画像は預言カフェのメニューで
コールドブリューといいます💎☕💎

また別記事にて
レポをupする予定です。

次回の参拝もリクエストをいただき
明治神宮に決まりました。
詳細はまた♪



…素敵な金曜日、そして
山羊座満月期をお過ごしくださいね🍀✨