エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡牡羊座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20191015092048j:plain



こんにちは♪

先週の土曜日は台風が上陸しましたね。
わたしの住む街の上空を通過した時間帯は
いままで聞いたことのない風の音がして
めちゃくちゃ怖かったです。

雨は1日降り続いていたし
風も凄まじかったけれど
特に被害もなく過ぎ去っていきました。

しかし
親戚が多く住む長野県の千曲川
堤防が決壊し…
長野市内に住む叔母家族に連絡したところ
大丈夫とのことだったのと
上田市に住む親戚も安全な場所に
避難したとのことで
とりあえずは安心しましたが。

予想だにしなかった地域での
甚大な被害に言葉もありません。


そんななか14日に満月を迎えましたね。
朝早くに満ちた牡羊座のお月さま。

13日の夕方から夜にかけて
旦那と外を歩いていたときに観たお月さまは
ほぼ真ん丸でした。
夕方はオレンジ色に光り
ちょっぴり怖かったくらい。
暮れていくにつれ黄色く輝きはじめ
天体の神秘を感じました。


その夜にお月さまから受けとったメッセージは
『芳醇』

ん?芳醇??
わかるようでわからないけど
きっとそのうちわかるんだろうな、と気楽(笑)

なんかね、自分であることを
存分に楽しみなさいねー🌟みたいな感じ。
秋だし美味しいものや美しいものを
味わうという意味もあるのかな。
ぶどうスカッシュもいいけど
赤ワイン、みたいな😊


今日のBlog長くなりそうだけど
勢いも大切だから書いちゃう♪
長いのニガテ〜ムリ〜なかたは
まわれ右🙋笑


✤ ✤ ✤ ✤


時々考えるのねー。
わたしの預言メッセージ
皆さんに必要なのかな、とか。
まるでかまってちゃんみたいで
自分で「うわぁ💦」と思うんだけどさ。

それでも続けているのは
伝えたいことがあるのではなく
伝えなくてはならないことがあるからなんだ。

○○しなくてはならない、って
あんまり好きじゃない人もいるだろうから
書くのを少し迷ったけど
嫌がられても陰口叩かれたとしても
伝えなくてはならないことがあるのよね。

おまえに言われなくてもほかで聞く
おまえに言われたくない
…それならそれでいいの。
どうぞお好きにね。
自分で選べるんだから。


それでも。
わたしの預言メッセージを
受けとりたいと思ってくださるかたと
これからも出逢うかもしれない
そう思ってくださるかたに
わたしは発信していこうと決めました。


最近また強く思うのが
『実るほどこうべを垂れる稲穂かな』で。


前から思っていたけど
ここ数ヶ月忘れかけていた気持ち。
自分がすごいとか
いろいろできるとかわかるとか
特別なのよーとか
何かがみえるとかみえないとか
そんなこと本当は重要じゃない。

サイキックだからといって
素晴らしいわけじゃない。
逆に気をつけないといけないはず。
力の誇示はコントロールなんだよね。
怖がらせるようなことや 
断定的なことや
脅すようなことを
言ったりやったりするのは 
それしかないから。


わたしはその辺をほっつき歩いているただの人。
預言メッセージを時々発信する。

 
伝えなくてはならないことは
お会いしてメッセージを受けとって
くださったかたには
夏くらいからお伝えしています。
(話の方向からお伝えできていないかたも
いらっしゃいます)
あまりにもあたりまえすぎて
いまさら何言ってんの、なことかもなんですが
忘れてしまっているかたが多いので…
意識されるのとされないのとでは
いざという時まるで違う結果になること。

ご縁があるかたには
お会いできるだろうし
お伝えできるだろうし 


わたしは肩に力が入りやすいので
良い意味で力を抜きながら
カードからの預言メッセージを
受けとりたいと思ってくださるかたに
お届けしていきます。

わたしがカードを使う理由も
ちゃんとあります。
ものすごい理由ではないですが
9月以降お話しているかたには
なんとなく言ってるかも。 

浄化もね。
場やカードなどに対してのそれも大切ですが
まず自分自身。
これはカードだけにとどまらないと思います。


試験的に実施していきたいのは
好きなものトーク

ジャニーズトークと仮名目はありますが
ジャニーズに限らず
俳優さんでも漫画でも映画でも
ドラマでも本でも手芸でもイラストでも
ガーデニングでもファッションでもメークでも
なんでも🆗

あなたの好きなものを教えてほしいのです。

そして話が盛り上がれば
有志で美術展に行く会や
映画館での映画鑑賞会なども
できたらいいなと。
その際に参加される皆さんからの
ご希望があれば預言メッセージを
無料でお伝えしようかな。
(無料メッセージはこういった企画で
お出かけした際とLINE@で月1募集のみに
していこうと思っています)

好きなものをお話する際に
お気をつけていただきたいことは
政治や新興宗教やマルチビジネス
ネットワークビジネスなどの
話題はご遠慮くださいね、ということと
あとで声かけして勧誘もやめてね、とかです😊
言わなくてもわかるよね、と言いたいのだけど。

純粋に楽しもうというかたと
ワイワイしたいので♡



✤ ✤ ✤ ✤


前置き長過ぎましたが
牡羊座満月のメッセージを
お届けいたします。


f:id:angelmoonsun458341:20191015105315p:plain



これから何が起こるのか
未来を案じるよりも
今この瞬間を抱きしめましょう。

無理にポジティブになる
必要はありませんが
事態はかならず良くなると
朗らかに過ごしたほうが
周りのためにも
なによりもあなた自身のためにも
より良い結果がやってきます。


いつでもあなたを見守る存在がいます。
気がついたら思い出したら、で良いので
御礼を伝えましょう。
口頭でも心のなかで唱えても
あなたなりのやり方で。

堂々としていましょうね。



✤ ✤ ✤ ✤


自分の信念を大事にしてください。
何か後ろ盾が現れる方も
いらっしゃるかもしれません。

中庸、公平さ、バランスを
意識されてみても良いと思います。



💚イベントのお知らせ💚

2019年10月31日(木) pm12:00〜pm18:00

東京葛飾立石に佇む古民家風サロン
自由の庭にて開催

『🌿Green Smile🌿
〜笑顔と癒しの木曜日〜』


これから月に1回開催していきます。
わたしもカードを使った預言メッセージで
出展いたします。
良かったら遊びに来てね〜

https://www.facebook.com/events/2583181508388004/?ti=as
☝イベントページです

●50分コース/2000円をご希望のかたは
ご予約をお願いしております。
pm12:00〜pm17:30までの時間帯で 
ご都合の良い開始時間をお知らせください。
https://ws.formzu.net/dist/S55027774/
☝ご予約フォームです


f:id:angelmoonsun458341:20191015112051p:plain