エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんばんは(*´∀`*)



雨と風が吹き荒れています。
明日は寒いみたい。



2018年3月5日(月)〜11日(日)の
今週のあなたへのメッセージを
お届けいたします♪

A、B、Cのなかから
気になるアルファベットを
ひとつ選んでくださいね。



f:id:angelmoonsun458341:20180305191115p:plain


































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180305191349j:plain



⭐ AUTHORITY(権威) メインカード
⭐ Environmental Awareness(環境問題) サブカード



あなたが女性であっても
いまは感情的になることは
避けたほうが良いかもしれません。

もしかしたら、あなたのいる環境は
あなたにとってはあまり居心地の良いところでは
ないのかもしれませんね。
あるいはやりたいことを優先できなかったり。

ですが、いまのあなたには威厳や
判断力や実行力などの
男性的な面が求められているようです。

仲良しごっこではない人と人との輪を
あなたがいるその場所でつないでください。

また、ご両親に連絡をとられても
良いかもしれません。


































∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180305192900j:plain



⭐ Solar Plexus Chakra
(第3チャクラ) メインカード
⭐ Parenting and Children
(親子関係) サブカード



ご家族との関係で
プレッシャーを感じることが
あるかもしれません。

あなたの触れられたくない部分に
踏み込んでくることも
あるかもしれないのですが…

すぐにカッとならないで
あなたが持てる限りの慈しみの気持ちを
思い出してくださいね。 

そして、体を鍛える何かを
始めてみるのに良いときのようです。
自信をなくしがちな方は
心よりまず体を物理的に強くしていくと
前向きになることができるだけでなく
弱みにつけ込もうとするものが
近寄れなくなります。

































  


∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180305194435j:plain



⭐ Base Chakra(第1チャクラ) メインカード
⭐ Magic of Nature(自然の力) サブカード



最近、自然に触れる機会はありましたか?
あなたのベースになるもの…
肉体や精神は花や樹木などから受ける
パワーを必要としているようです。

お疲れなのかもしれませんね。

短い時間でかまわないので
河川敷や公園などに散歩に出かけたり
生花を購入しておうちに飾るだけでも
実践されてみてはいかがでしょうか。
ハーブティーを飲むのも良いかもしれません。

いろいろな意味でのバックボーンを大切に。
深呼吸して大地をかけめぐるイメージをしながら
ストレッチなどに取り組み
あなたの基盤である心身をいたわってください。











❤❤❤❤❤❤❤❤



メインカードはサイキックタロットオラクルカード
サブカードはフェアリーオラクルカードを
使用いたしました。



…素敵な1週間を🍀✨