エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*霊媒能力、太陽神経層のチャクラ

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )

♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170105091451j:plain


🌟 Mediumship(霊媒能力)

あなたは、生まれつき天国にいる
最愛の人たちとつながる能力を持っています。


天使は、霊的なつながりに関する
あなたの感覚や思考は本物なので
信頼するようにと伝えています。

天国にいらっしゃる最愛の方と
つながっていることも伝えてきており
いつもあなたに穏やかで愛に満ちた
メッセージを送っています。

また、このカードは
あなたが他の方のために
霊的なベールの両側で
メッセージを伝える使命が
あるのかもしれないと
伝えているようです。



f:id:angelmoonsun458341:20170105092637j:plain


🌟 Solar-Plexus Chakra(太陽神経層のチャクラ)

ポジティブな方法で
人生の主導権を握りましょう。
あなたは、力を発揮しても大丈夫です。


あなたはとてもパワフルな存在です。
その力を恐れなくても大丈夫。

ただ、愛にあふれた方法で
パワーを用いてくださいね。
パワーの乱用を天使は許しません。
攻撃ではなく
自分にも他の人にも
完全に誠実でいることを
肝に銘じてほしいと伝えています。




.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日はエンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました。


2枚一緒に落ちてきたのですが
不思議とつながるのです。

霊媒能力と言っても
こわいものを想像しないでくださいね。
暗くよどんだものではなく
明るくクリアーな優しいものを
ここでは指しているからです。

霊的な、というと嫌悪感や恐怖が
先にきてしまう方もいらっしゃるかと
思うのですが

たとえば
他界された、お祖父様やお祖母様
ご両親や親友やお世話になった方…
その方により異なると思いますが

ふと空や神棚やお仏壇などに
天国にいらっしゃる最愛の方を
思い浮かべながら語りかけたり
助けを求めたりした時に

なんとなくだけど
急に風が吹いて木々がサワサワ鳴ったり
問いかけにタイミングよく
鳥のさえずりやどこかでチャイムが鳴るなど

そんな経験があるのではないでしょうか。

その行為や体験が
ここで天使が伝えたい
霊的なつながりなのです。

あたたかな感情がわき上がり
自然に涙があふれ出たら
その感覚は本物なのだと。


今月のカードにもあらわれましたが
やはり誠実さが問われる時
なのかもしれません。

ソーラープレクサスチャクラは
先日のサイキックタロットオラクルカードを
引いた際にもあらわれましたし
以前にもあらわれましたし
今日も…

こちらをご覧になっている方は
太陽の性質がおありの方が多いのでは
ないかと感じます。

確かに時代は女性性=月の様相に
なりつつありますが
太陽のパワーははかりしれないものがあると
最近やたらと感じています。

私も月のパワーを取り入れることは
いくつか行っていますし
蟹座なので守護星が月なこともあり
月星座が牡牛座なので
その意味でも活用したりしていて
そのパワーは素晴らしいと実感していますが

やはり太陽は
すべてを照らす=アマテラス


今年は獅子座の新月が2回あるそうですね。
獅子座の守護星は太陽ですから
忘れてはならないものなのだと
女性性を謳えば謳うほど
逆に強く胸に響いてくるのです。

私はボイジャータロットでも
ハワイアンアロハタロットでも
一番はじめに引いたカードが
『THE SUN』だったのですが

そこに居るだけでいい
何か気になる
すべてを愛で照らし包む

そのようなメッセージを
受け取ったことがあるのですね。


昨年から受け取るものからも
中庸=バランス、のような
メッセージが多くて
それが無限大に広がり
花が咲くイメージになるので…


どちらかだけではなく
どちらも必要だし大切

パワーがある方は
愛に向かって進みながら
その力を放ってください。


私はエンジェルカードを引いたり
チャネリングしたりしますが
いつでもその状態にいるわけではなく

特にチャネリング
したくない時は封じています。

でも…
何かの宗教に入信しているわけではないし
教会には行くけれどクリスチャンでも
ありません。
無宗教です。
今までもこれからも。



素敵な1日を🍀✨