エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*第3チャクラ

こんにちは(*^^*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161227122759j:plain



🌟 Solar Plexus Chakra(第3チャクラ)

力、バイタリティ、意思力
自尊心、自信などを象徴する
ソーラー・プレクサス・チャクラ

内なる感覚に関わり
霊的な情報を受け取る部分です。


エネルギーを消耗させる人たちに
注意を払ったほうが良いでしょう。

ヨガやダンス、ストレッチや深呼吸を
行うことも効果的です。

黄色や火、膵臓や副腎などを
司っています。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日はサイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました。

一回転して飛び出したカードは
ソーラープレクサスチャクラ。

以前にもこのカードがあらわれたことが
あるような…
ということは
こちらをご覧になってくださっている方に
第3チャクラを意識することが
必要な方が多いのかもしれませんね。

体を動かし深呼吸をして
エネルギーを蓄えましょう。
自信がない方も多いのかも…

「私はできる」と唱えてみると
良いかもしれません。


補足として、もう1枚引いたところ
あらわれたのはこちらのカード。

f:id:angelmoonsun458341:20161227124712j:plain


🌟 Material Harvest(物質面での収穫)

こちらのカードも
よくあらわれるような気がします。
やはり、こちらをご覧の方に
縁の深いカード&メッセージなのかも。


まいた種は自分で刈り取らねばならない


どうやら、努力の賜物を収穫する
時期のようです。

カードの数字 9 は
終局を表しますが
幸運が終わってしまうわけではなく
何かが成功をおさめたり
プロジェクトの完成などを
祝福するという意味です。

次に成し遂げたいことについて考え
将来を見据えてください。



第3チャクラの色も黄色ですし
臨時収入のある方も
いらっしゃるのではないかな?
私もあるといいな\(^o^)/笑


午後からも頑張っていきましょう🍀✨