エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



今朝感じた太陽の光が
あまりにもキラキラしていて
先週までと何かが変わったような気がする
3月半ばの月曜日。


2018年3月12日(月)〜18日(日)の
あなたへのメッセージをお届けします。

A、B、Cのアルファベットのなかから
気になるものをおひとつ選んでくださいね♪
先にメッセージを読むのはやめてね。



f:id:angelmoonsun458341:20180312145439j:plain






















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180312145658j:plain



⭐ Law of Attraction
(引き寄せの法則) 全体をみるメインカード
⭐ RELEASE YOUR Ex
(別れたひとのことを忘れる)
ポイントとなるサブカード



ガラッと音はたたないまでも
あなたはこれまでのあなたでは
ないようです。
もしかしたらご自身でもお気づきかも
しれませんね。

見据える先は、あなたがこれから進む場所。
少し勇気が必要かもしれません。

でも、その勇気はあなたが成長し
次の段階に行くためのもので
怖れる必要はありません。

あなたにとって、もう必要のないものを
手放していくときが来ました。

いままで幾度となく訪れたと思いますが
この時期に洗いざらい手放して流して
あなたなりの方法で浄化も行いましょう。

新しい気持ちになることで
素敵なものや素晴らしいことが
あなたのもとにやってくる準備をしてください。

過去の清算にも良いときです。






































  






 












∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180312152425j:plain



⭐ Vegetarian/Vegan
(ベジタリアン/完全菜食主義者)
全体をみるメインカード
⭐ TRUST(信頼) ポイントとなるサブカード



健康的に生活することに
意識を向けると良いようです。

近頃、野菜不足な日々だったのではありませんか?

すでに摂取されている方はもちろん
興味があったけれどためらっていた方は
オーガニック野菜や果物を取り入れていくと
あなたを包むエネルギーが輝きだします。

緑の木々を眺めたり
緑色の洋服を着るのも
あなたの身体や心やバリアを護ってくれます。

そして、野菜中心の食生活を始めるにしても
生活に緑を取り入れるにしても
それ以外の事柄に関しても
これをやったらどうなるのだろう、とか
うまくいくのだろうか、などと思わず
まず信じて行動しましょう。

健康になる
気持ちが癒される
素敵な恋がやってくる
それらは信じるところから始まります。



























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180312154939j:plain



⭐ You are Profoundly Clairvoyant
(あなたは優れた透視能力者です)
全体をみるメインカード
⭐ IT IS SAFE FOR YOU TO LOVE
(愛しても大丈夫)
ポイントとなるサブカード



あなたが感じとるビジョンは
正確なことが多いようです。

エンジェルナンバーや空に浮かぶ雲など
あなたが目にしてインスピレーションを
感じたことを信頼して大丈夫です。

また、この時期は信頼できる方から
ヒーリングを受けても良いかもしれません。
または、あなた自身がそのような能力をお持ちなら
道に迷っている方々を
あるべき方向にあとおしするような
ヒーリングを実施されても良いでしょう。

どちらにしろ猜疑心を持ったり
条件を並べ過ぎたりしない
オープンなあなたでいてください。

それはヒーリングに関してだけではなく
すべてのことにあてはまります。

傷つくことや嫌な思いをするのではないかと
まだ起きてもいないことを恐れないでください。 
そして何かをコントロールしようとしたり
決めつけた考えを押し付けないように
注意しましょう。




❤❤❤❤❤❤❤❤



今週は引き寄せや手放しや見直し
決めつけない、などが
共通のキーワードのように感じます。


…素敵な1週間を🍀✨