エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-27のカード♡ あなたの光を人びとの前で輝かせなさい

おはようございます(*´∀`*)



朝の空がキラキラ金色に輝いて
空気も澄んでいる金曜日✨


プレミアムフライデーですね(*´ω`*) 



今日はいまのあなたへのメッセージを
ラビングワードカード フロムジーザスより
いただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20171027092002j:plain



⭐ あなたの光を人びとの前で輝かせなさい。
  彼らがあなたのよい行いを見て
  天におられるあなたの父を讃えるように。
  (マタイ5:16)



何かに迷ったり
悩んだりしても
あなたはあなたの輝きを
決して失わないでください。

好きなもの好きなこと
愛するひと愛すること 


あなたのなかに根付く
あなたのなかに眠る
信念や真意、真実を
もっと信じてください。

誰かの意見に惑わされたり
本意でないことを強いられたり
そんな状況下であったとしても

それに迎合することなく
あからさまに敵対するでもなく
心底ではあなたはあなたでいてください。

そして疲れたら
ひとまず眠りましょう。

気になる女性がいたら
連絡をとってみてください。
(あなたが女性でも。必ずしも恋愛に限った
関係ではなく。)



❤❤❤❤❤❤❤❤



表面には出さなくても
迷ったり悩んだり

あるいは何かに疑問を抱いたり
状況のつらさに戸惑ったり
訳もなく(ある場合もありますが)
孤独感に襲われたり


混沌とした気持ちを
抱えている方が多いように感じます。




誰が何と言おうと
誰かが何を言っても
本当のことはあなたのなかにしかありません。

権威のある人
立場の強い人
押しの強い人が 
言うことややることが
すべて正義ではないのです。 



もう損得勘定で動く時ではないのですから。



睡眠不足の方も多いような…

寝不足ですと、本来ならならないはずの
頭痛ややる気が起きないなど
歓迎できない症状が起こったり
体も心もわけがわからなくなります。


可能なら、ではありますが…
数時間でも数十分でも良いので
眠ってください。 

またはマッサージなどで
体をほぐすのも良いかもしれません。




f:id:angelmoonsun458341:20171027095241j:plain


こちらは質問したいことがあり
自分に引いたカードですが
このブログをご覧になっている方のなかにも
通じる方がいらっしゃるメッセージのように
感じましたのでシェアいたしますね(*^^*)




f:id:angelmoonsun458341:20171027095945j:plain



プレミアムフライデーな今日に合う
曼荼羅アプリで色付けした画像は
こちらだそうです♪




…素敵な金曜日を🍀✨