エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-28のカード♡ 2枚のカードからお好きなほうを選んでください♪

こんにちは(*´∀`*)



大雨に見舞われた朝でしたが
私の住むあたりは
薄日がさしてきたようです。



f:id:angelmoonsun458341:20170928103217j:plain





今日も2枚のカード
AとBからお好きなほうを選んでください😊


ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨




















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20170928103655j:plain



⭐ わたしはこの世の終わりまで、
  いつも、あなたがたと共にいます。
  (マタイ28:20)



果てしなく続くこの世界に
あなたの物語が存在します。

過去も未来も
この時のつながりのひとつでしかありません。

あなたは今を感じ
今を生きる人です。
何があろうとも
私はあなたの近くで
あなたのことを見守っていますよ。

信じられなくてもいいですが…
たまには全面的に
私を信じてあずけてください。


ものごとを俯瞰することも必要です。

違う角度からみつめてみる。

❤双頭の金龍








∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20170928105010j:plain



⭐ わたしの父は、あなたがたに
  天からまことのパンをお与えになります。
  (ヨハネ6:32)



あふれる情報に翻弄されていませんか?

正しいことはひとつだけとは限りません。
あなたにとって正しいと思うことが
他の人にとってもそうではないのです。

こんなことはわかりきっていることかも
しれませんが


情報にしても気持ちにしても
あなたが何を望み
欲しているのかを
自分自身で感じとってください。

湯けむりのなかで
ひと息ついてみるのも
良いかもしれません。

❤けむりのでるところ、もの、瞑想
  (お香やお線香のけむり、キャンドルをともす)



❤❤❤❤❤❤❤❤



体調だけでなく
気持ちもお疲れのかたが
多いのでしょうか…

カードリーディングに関係なく
Facebookに流れてくる
さまざまな記事や投稿をみて
最近そんなふうに感じています。



私もいろいろ思うことはありますが
言いたい人には言わせておけばいいし
そう思いたいならそう思えばいい
真実は自分の中にしかないのだから
その時その時揺らいだりもがいたりしながら
私は私でいればよいのだと思いました。






…あたたかくして素敵な時を🍀✨