エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-12のカード♡ 神のことばを聞いてそれを守る人は幸いです

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9 )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

雨と風が舞う火曜日。
いかがお過ごしでしょうか。
涼しいと思わせてムシムシしてますねー。
私、カンカン照りより蒸し暑いのが
苦手なので…
ジワジワきてます(;´∀`)👈なにが?




f:id:angelmoonsun458341:20170912100616j:plain



🌟 神のことばを聞いて、
  それを守る人は幸いです。
  (ルカ11:28)



ラビングワードカード
フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨


先日と同じカードがあらわれて
びっくりです(゚∀゚)

最近、マンスリーメッセージや
新月満月メッセージなどで
前回と同じカードがあらわれることが
多いなあと思うのですが

きっと何かしら意味があるのでしょうね。


今回感じるのは
強いものからの命令的なことばを
屈服するような意味で
従い守るのではなく

さまざまな事柄を
あなたなりにかみ砕いて
自分のなかにわきあがった
考えや信念を守る…
ということです。


逆をいえば
権力や勢いや偏った正義を
ゴリ押しでも
やんわりとでも押しつけられた場合
あなたの心が拒否したら
受け入れて守る必要はない、
ということになるかもしれません。



♥♥♥♥♥♥♥♥



あなたの気持ちを大切にね。
心のまんなかをイメージして
きちんとあなたの本当の気持ちを感じるんだ。
逃げてはいけないよ。
つらいことや悲しいことから
逃げたらいけないんじゃないよ。
あなたの本心から逃げたらだめなんだ。

あなたを愛しています。



…素敵な火曜日を🍀✨