エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-30のカード♡ A、B、C、Dからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



土日のお天気がうそのように
キラキラ晴れた10月30日♪


木枯らし1号が吹いたとか。
台風の余波かと思いきや
冬の足音だったのですね。 



今日はA、B、C、Dの4枚から
あなたがピンときた
お好きなアルファベットを
選んでみてくださいね。


エンジェルセラピー®オラクルカードより
メッセージをいただきました✨
























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171030143408j:plain



⭐ Crystals(クリスタル)



クリスタルを購入されてみても
良いかもしれません。
購入の予定がないのであれば
写真などを待受にされても。

どちらにしても
あなたがご自身で選んでくださいね。
エネルギーを感じるもの
なんとなくこれがいいなと感じるものに
パワーを送ってくださいと 
お願いしてみてください。


いつも陰に隠れていなくていいんだよ
あなたの輝きをみせてごらん
















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171030144247j:plain



⭐ Manifestation Power(現実化の力)



近頃のあなたは
泣き言をもらしたり愚痴をこぼしたり
そんな状況になることが
多かったのではないでしょうか。


あなたにはご自身では
お気付きでないかもしれないのですが
とてつもないパワーがあります。

そのパワーはパッとみてわかるものではなく
あなたの内側に存在する本当の強さです。


つまらないことやくだらないことに
心をくだくのはやめようよ
あなたは望んだことが叶えられる人なんだから

















∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20171030145619j:plain



⭐ Solar-Plexus Chakra(太陽神経層のチャクラ)



もしかしたら
あなたはリーダーシップがある方…
なのかもしれませんね。
まわりを照らし引っ張っていくような。

素晴らしいパワーをお持ちですが
そのパワーはどうか愛に向かって
放ってくださいね。

そして
自分にうそをつかないでください。


いつでも上を見ていてね。
でも、それは足元を見ないということでは
ないんだよ。















∞D∞

f:id:angelmoonsun458341:20171030150735j:plain



⭐ Heal Away Addictions(依存症を治す)



それがどのようなことかは
その方により違うと思いますが

あなたが治したいと思っているのに
つい出てしまう、やってしまう
行動や思考の癖を手放す時が
きているようです。


水に流してすっきりしてしまいましょう。
その先には違う世界が広がっているのよ。



❤❤❤❤❤❤❤❤



4枚のカードから
お選びいただきましたが
いかがでしたか?


意図したことは
「いまのあなたに贈るエール」


この記事を見た、まさにいまのあなたに
贈りたいカードからのメッセージです✨ 



私はBを選びました。
確かに愚痴は言っていました〜(苦笑)




f:id:angelmoonsun458341:20171030152627j:plain


エールと一緒に贈るお花のような曼荼羅
こちらだそうです✨



…素敵な今を🍀✨