エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*自由になる

おはようございます(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170331095532j:plain


ロマンスオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 FREE YOURSELF(自由になる)


人生を自分の手に
取り戻すときが来ました。


囲いのなかにいる
ユニコーンのように
身動きを取れない思いを抱えたり

お仕事や人間関係で
重苦しさを感じてきていた方も
多いのではないでしょうか。

何らかの制限や束縛など
このカードが伝えたい点について
漠然とであっても
はっきりとした形であっても
思いあたることがある方には
わかると思います。


自分の人生を生きる。

あなたはあなたの幸せを
もっと考えていきましょう。

履き違えた『ありのままわがまま』ではなく
本当の意味でのありのままの自分を
取り戻していく時なのかもしれません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日カードに意図したのは
『楽しい金曜日に向けて』…でした。


囲いがあるので
一瞬閉鎖的な印象を受けますが

このカードは

そろそろ飛び出そうよ、動き出そうよ

…そんな意味合いの強い
ポジティブなものだと思います。


3月も今日で終わり。
年度末でもありますね。


ユニコーンのまわりをみてみると
花が咲き乱れ
ユニコーン自身も毛並みが良く
おだやかにそこにいます。

あなたが今いるところも
囲いの外も
必要なものはもうあるのです。
あなたが決意して覚悟のあと
今までとは違う世界が
広がっていくのではないでしょうか。

これは恋愛に関しても言えることのようです。


素敵な恋愛を体験したいなら
心が動くようなことを感じましょう。
難しくとらえてしまうかもしれませんが

あなたが好きな恋愛マンガや小説を読んだり
ジャンルは問いませんが
映画や舞台を観たり
美術館に絵画や彫刻などを観に行ったり

できそうなことからで良いので
まずは動いてみることです。


特に新しい恋を望んでいる方は
自分が何をしたいのか
何を本当は望んでいるのか
こうだからダメとか
こうでないとダメ、といった
感情からも自由になる時が
来ているのかもしれません。

…素敵な金曜日を🍀✨