エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*現実化の力、あなたはパワフルなライトワーカーです

おはようございます(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

💗新メニューご案内💗

*ロマンスオラクルカード3枚引き
*ジーザスカード3枚引き
(2/12まで期間限定で4000円→2000円)

*ロマンスジーザスMIX
(2/12まで期間限定で5000円→2500円)

💟お申し込み、お問い合わせは
こちらへどうぞ♪
(以前からのメニューもあわせて
ご検討いただけましたら嬉しいです)

https://ws.formzu.net/dist/S3579182/

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170202090850j:plain


🌟 Manifestation Power(現実化の力)


霊的な賜物や生まれ持つ才能を活かして
望み通りの結果を引き寄せましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20170202091307j:plain


🌟 You Are a Powerful Lightworker
(あなたはパワフルなライトワーカーです)


あなたは力を発揮しても大丈夫です。
真心で神に奉仕するとき
あなたのスピリチュアルな力が
大きな祝福をもたらします。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日はエンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


現実化の力のカードは
先日もあらわれましたが

もう1枚あらわれた
パワフルなライトワーカーの
カードも併せますと

やはりこのブログを
ご覧になってくださる方は
パワーの強い方が
多いのだと思います。


時々申し上げていますが

こちらでのリーディングは
どなたかおひとりに
ピンポイントではなく

ブログを読んでいただいている方と
自分に意図して
カードを引かせていただいています。


ですから
いつも読んでくださる方も
今日たまたまこの記事を
目にされた方も
みなさんが対象になっているのですね。


どちらのカードも
内在するあなたの
パワーに気付いてほしくて
あらわれたようです。

2枚どちらも
そのことをあわらすカードですので
強めのメッセージだと思います。



時折
私はスピリチュアルには
興味がない、とか

私はスピ系じゃないから、とか

そう仰る方がいらっしゃいますが…


生きている
生活している
自然を美しいと感じる
何かをいやだとか違和感を
おぼえたりする

歌い踊る
描く書く
嬉しい楽しい悲しい


すべては
スピリチュアルにつながるのです。


何かがみえるとか
何かがきこえるとか
何かを感じるとか

特別な誰かだけに
ある力ではありません。

パワーの幅の違いや
自分にも備わった力なのだと
気付くか気付かないかだけの
違い、なのだと思います。


あとは
意図的に気づかないように
しておられる方も
いらっしゃいますよね。


生き方や考え方は
千差万別で十人十色。


避けて通るのも
嫌悪するのも
受け容れるのも
気付くのも

すべてが個人の自由。


ただ
少しだけ
ご自身のなかの
素敵なものを認めても
良いのかもしれないなと。



今もし
どなたかに陰日向に
コントロールされているような
重い感覚がある、または

何かの支配下にあって
愚痴を言ったり
被害者意識に苦しんでいるなら


泣き言を並べる
自身の習慣を
改善していく時が
きたのかもしれません。


愚痴や悪口や泣き言は
ほかならぬあなたの力を
ネガティブに放出していることに
なります。

もちろん人間ですから
愚痴や泣き言を言いたくなることも
あるでしょう。

悪口だけは
スピリチュアルな意味云々をおいても
言わないほうが賢明です。


2枚のカードは
どちらも光に照らされて
輝きをたたえています。

それはあなたの
パワーでもあり

あなたのなかの
宝石=輝きなのではないかと
私は感じました。



素敵な水曜日を
お過ごしくださいね🍀✨