エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*優れた透視能力者、自分を浄化する

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170330094732j:plain



エンジェルセラピー®オラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 You Are Profoundly Clairvoyant
(あなたは優れた透視能力者です)


物理的な視覚と同様に
脳裏に浮かぶことを
信頼してください。


実際に見かけるサイン
(繰り返して目にする数字や羽根など)
または夢をみた時に受け取ったものを
信頼してほしいと
天使は伝えてきています。

そんな経験があまりないと思えても
あなたには透視する力があるのです。

見えるものを信頼してください。
それは目に見えるものだけではなく
あなたが感じることも含んでいます。


f:id:angelmoonsun458341:20170330100210j:plain


🌟 Clear Yourself
(自分を浄化する)


天使にお願いし、あなたが吸収した
有害なエネルギーを解放しましょう。



あなたは感受性や思いやりが強いため
他者からネガティブエネルギーを
吸収した可能性があります。
他者からだけでなく
あなたの恐れの気持ちから
生じたものである場合もあります。

天使は浄化する手助けをしてくれるうえ
あなたがお願いすれば
受け取ってしまったネガティブエネルギーを
背負ってくれるでしょう。

天使は害を受けないので
お願いすることをためらわなくても
大丈夫です。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



癒しフェアでは2番目に
人気だったエンジェルセラピー®
オラクルカードに
聴いてみたことは

1枚目 今日のメッセージ
2枚目 今のあなたへのメッセージ

…でした。


2枚目の浄化に関するメッセージは
今メッセージを欲している
あなたへのものです。

この記事をご覧になった時が
そのタイミングですので

もし心当たりがあるようでしたら
参考にされてみてくださいね。


今日は直感を信じて
心の眼を大きく見開いて
チャンスをつかんでください。

ヒーリングなどを
受けてみるのも良いかもしれません。



浄化に関しては
大天使ミカエルにお願いを
してください。

深呼吸をしながら
毒素やネガティブエネルギーなどを
浄化してくださることに
感謝を述べて
ネガティブエネルギーを送ってきた
存在も自分も癒されるよう願いましょう。


…素敵な木曜日を🍀✨