エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今月のカード*神の国と正義を求める、祝福、自尊心

おはようございます(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今月のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170404094822j:plain


🌟 神の国と正義をまず求めなさい。
そうすれば、他のものはすべてついてきます。
(マタイ6:33)


日々の暮らしのなかで
時には納得のいかないことがあったり
怒りを感じたり
悲しみにくれることもありますが
宝物はいつでもすぐそばにあるのです。

正義とは、ここで言う場合は
あなたのなかの信念、真実、信頼を
指しています。

剣をふりかざすことではありません。


あなたにとってのユートピア
みつけてください。
すでにみつけている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そして、ゆったりと微笑みましょう。

あなたはあなたの素晴らしさを
もっと知るべきです。
ここにいるのはあなたで
あなたはあなたしかいないのだから。



f:id:angelmoonsun458341:20170404095107j:plain


🌟 BLESSINGS(祝福)


私は今日、大小にかかわらず
自分が恵まれていることを理解します。
また、神からもたらされる
新しい贈りものにも気づきます。


もしかしたら、あなたは最近
自分が置き去りにされてしまったような
自分だけが神に忘れられているような

そんな気持ちになっていたかもしれませんが
聖母マリアは、すでに手にしている
贈りものや祝福に気付いてほしいと
あなたを導いています。

あなたを取り巻くすべてのこと
すべての人に感謝する時のようです。

新しい祝福が
そこまでやってきていることも
このカードは示しています。



f:id:angelmoonsun458341:20170404095525j:plain


🌟 SELF-RESPECT(自尊心)


私は健やかな行いを通じて
自分を愛し、敬います。


自尊心は、あなたの行動と気持ちが
一致した時に本当のその意味を持ちながら
高まっていくものです。

自分が自分であることを
誇りましょう。

自分を大切にしてください。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



4月になりましたね🌸

月がかわりましたので
今月に向けてのメッセージを
ラビングワードカード フロムジーザス
マリアオラクルカードから
いただきました✨


環境が変わられた方も
多いのではないでしょうか。

私のまわりでも
職場が変わったり
お子さまがご卒業やご入学の
節目であったり
そのような方がいつもの年より
多いように感じています。



あなたはあなたしかいないのだから
必要以上に恐れたりしないで
柔らかく微笑んでいましょう。

素敵な宝物やギフトは
すでにあなたのそばにあり
それに気付くだけ、なのです。

そんなこと言われても…と思う方も
思わない方も
是非、贈りものリストを
作ってみてはいかがでしょうか。


🌼朝ごはんが美味しかった
🌼空が綺麗だった
🌼桜の花が美しい
🌼素敵なお店を見つけた
🌼新しい洋服を買った

…何でも良いのです。
私も暦生活さんで購入した
お月さまのノートに書き出して
みようと思います🍀

ノートに書くのが面倒なら
心に思うだけでも♪


そんなところからも
自尊心を大切にできる何かを
その方なりに感じることが
できるのではないでしょうか。

自尊心や正義は
ともすると間違った方向に
受けとめがちですが
本来は自分自身を信じて愛し
威張ったり自惚れる意味ではなく
自分を誇る感情なのだと
あらためてみつめなおすため

スタートの時季でもある
4月のメッセージとして
あらわれたのかもしれませんね。


新たな祝福も
近付いてきているようです。
素敵な4月をお過ごしくださいね🍀✨