エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*まず自分を愛する

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161226092823j:plain


🌟 LOVE YOURSELF FIRST
(まず自分を愛する)


自信を持てば、もっと魅力的に輝けます。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日はひさしぶりに
ロマンスオラクルカードを引いて
メッセージをいただきました♪

私はいつも
こちらをご覧になってくださる方と
自分に向けてカードを引いています。

普段折に触れて
こちらを覗いてくださっている方や
Facebookのリンクから
気が向いて訪問くださった方や
たまたまたどり着いた方…の
すべてに意図して。
日にちがずれていたとしても
目にした時がタイミングでも
あるかなと思います。

ロマンスオラクルカードというと
恋愛を思い浮かべてしまいますし
確かに内容的にも特化してはいるのですが

生活全般にも応用ができますし
甘々なだけのメッセージでは
ないところが好きなカードです(*^^*)


カードからのメッセージは
素敵なロマンスを求めるなら
まず自分自身を眺めてみましょう。
そこに佇むあなたのあるがままを
批判したりしないで
ただ眺めてみるのです。


これは
ロマンスに限ったことではありません。


素敵なことを求めるなら、ということにも
つながるのではないかと思います。


どのような恋愛にしても
関係にしても出来事にしても
あなたの責任で引き寄せて
無意識でもそうでなくても同意したから
今があるのではないでしょうか。

もし、そこに何か思うことがあるなら
それらから得た教訓や恩恵を見つけ
学んだことや愛だけを
あなたのなかに静かに光らせて
あとは水に流してしまいましょう。


2016年もあと1週間。
自分を愛する、大事にする
再三言われてきていることで
腑に落ちている方もそうでない方も
いらっしゃるとは思いますが
思考で感情でご自身を責め続けたり
逆に大きな態度にでたり、という行為は

他の誰でもないあなたをあなた自身が
傷つけていることになるのでは
ないかと私は思います。

ちょうど時節としての
切り替えにもあたりますし
あなたがあなたを労ってあげてくださいね。


素敵な1日を🍀✨