エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡水瓶座満月のメッセージ♡

こんばんは(*´∀`*)



私はいま関西にいます。
大阪にほど近いある市に泊まって
水瓶座の満月に向けての
メッセージをいただきましたよ。


旦那は神戸市内で開催された
Jリーグ戦からホテルに向かっているので
もう少ししたら連絡が来るでしょう。


f:id:angelmoonsun458341:20180728223130j:plain



兵庫県限定なのかな。
甲子園仕様のコーラ。
味は同じ(あたりまえ)


ではでは。
2018年7月28日(土)
水瓶座の満月&月蝕の
日本の神様カードからのメッセージを
お届けいたします😊



f:id:angelmoonsun458341:20180728223534j:plain



✴意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)

🔮すぱっと断ち切る強さ
ゆったりする、明るい未来へ



f:id:angelmoonsun458341:20180728223805j:plain



✴木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)

🔮ありのままの美、繁栄、高潔、パートナー





もう、いままでのことは
思いきって水に流しませんか?

幾度となく言われてきたことかもしれませんが
強制的に促されているようですよ。


あなたがいままで経験してきたことを
すべて忘れてしまう必要はなくて
むしろ、それはあなたの宝になるから

せっかく豊かさに
本格的に身を委ねることができる
流れになっているのに

いつまでも拗ねたり悩んだりしないで。 



もうすぐ花が開くときがきます。
今は少し足を大地につけて
軽く微笑みながら 
移り変わるときを
急がず焦らず怒らず
ゆっくり楽しんでください。




♥♥♥♥♥♥♥♥ 



満月の日にカードを引いたのですが
バタバタしてしまい
ここからは今日(2018年7月30日)に
書いています。

もう7月も終わりますね。

毎日速すぎ…

でも、出来事は確実に起きていて
私たちもきちんと何かを感じている。


速いとか遅いとか
実はあまり関係ないのかもね。


7月は実は誕生月♋
旦那も7月なんですよー😊
蟹座夫婦です🌟

自然災害や天災や酷暑 
個人的にも密度の濃い1ヶ月を
過ごされた方も多いでしょうね。

 
私は星読みは詳しくありませんが
おとといの水瓶座満月は月蝕をともない
他の天体も逆行していたり
既存の概念が通用しない
今まで通りは衰退…のような
自分自身に軸とパワーがないと
振り回されたあげく
疲れきる… ような星回りのようですが。


今まで通りではいけないと 
今回旅した関西で実感しました。

実感というかね、
あやしい言い方で表現すると。

おりてきたんですね。うん。 


私ね、今までは意識して
「おりてきた」とか「おろしてきた」って
言葉を遣わないようにしてきたの。

なんか…胡散臭いじゃん(笑)


他にうまくスポッとはまる言葉も
思いつかないから
「感じる」とか、それに近いような
表現を遣ってきてたんだけど。 

逆にそちらのほうが胡散臭い?(笑)と。



まあ、そうはいってもね。

やっぱり私の核心は
「そこらへんをほっつき歩いてるただの人」
ではあるんだけれど。

だから
私が打ち出すメッセージが響かなかったり
胡散臭く思ったり

または、そうは思わなくても 
私をほめてくださる方の言うことが
いまひとつ信じられない、って
感じる方もいるんだろうなとは思う。


それはそれで仕方ないし
いいんじゃないかと思う。


ただ、私は揺るがないものがあって。

こんなこと言ったら
私のカードを受けたいと言ってくださる方が
いなくなるかもしれないけど
あえて書きますが。


そう、できればカードの結果に
依存してほしくないのです。

一番良くない、というか
私が好きじゃないのは
メッセージをきくだけみるだけで
何もしない、ということね😊


あらわれたメッセージを
自分なりに咀嚼して
少しでもいいから動きだす。

具体的に行動に移さなくてもいいの。

私は何がしたいんだろう
私は何が好きなんだろう
私は何が嫌なんだろう
…思考を巡らすだけでもいいの。


良いメッセージだから信じる
良くないメッセージだからスルー
その反対もありますね。

良いことしか言わないから嘘くさい
良くないことを言ってくれるから信用する


…もっと自分の頭と身体を使いましょう、と
私は感じますね。

みえてるとかみえないとか
すごいとかすごくないとか

これからの時代は
そういうことにも
いままでの概念は通用しなくなってくるかもね。


それでもね、私はこうべをたれる稲穂でありたい。
時代がどんなに移り変わってもね。

怖がらせることなんて簡単。
自分がない人を抱き込むことが
得意技な方々もたくさんいますからね。


何が言いたいかというと。
まずは自分で考えよう、ということ。
そして私は怖くもないけれど 
ふわふわ優しくもないということ。

寄り添う、って簡単には言わないよ。
なぜなら、私を選んでカードを受けて
くださった方には
ドラマでいうなら(例えが嫌な方ごめんなさい)
1話完結またはオムニバスな
メッセージをお届けして
半歩でもいいから進んでいただきたいから。 

自分の足で身体でね。


そのまた1ヶ月先、3ヶ月先、半年先、かは
わからないけれど
迷いがうまれたり悩んだりしたら
私でよければ
その方のためにメッセージをおろしたい。

そんなふうに思っています。



誰でもないあなたの人生なんだから
自分で決めて動きましょう。
自分で決めないことの怖さはね。
責任を持たない、っていうことなの。
そう、無責任。

占いとか、そういうものに頼るのが
いけないんじゃなくて…

あなたにはあなたを自分で
幸せにする覚悟はありますか、ということなのです。



関西旅で感じた
いままでのことが通用しなくなってくる、に
ついてはまた別記事で別日に。


そして、毎週月曜日にupしてきた
1週間のメッセージですが
前回をもって一旦終了いたします。

読んでくださった方、コメントをくださった方
ありがとうございました♪


カードメッセージに関しましては
新月と満月、マンスリーは
続けていきますので
引き続きよろしくお願いいたします😊

毎週毎日に特化したメッセージではなく
不定期には、こちらにもFacebookと連動して
メッセージをupすることもあるかと思うので
その時は良かったら読んでね✨


♥♥♥♥♥♥♥♥



ここまでお読みくださり感謝です🌟

明治神宮を参拝する会の
参加者募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございます🌈


…素敵な月曜日の夜を🍀✨