エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡蠍座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20190521193005p:plain


雨と風が日本を駆け抜けていますね。

今日は予定を変更して
家にひきこもっていました(*´∀`*)

明日からはまた暑くなるみたいで
汗かきなわたしは心のなかでブーイング(笑)


19日に蠍座の満月を迎えました。
ほんの30分くらいのあいだに
オレンジ色に大きく輝く満月から
黄色く少し小さくなった満月を観て
静かにパワフルだなぁ…と感じたのは
やはり蠍座の深淵さからだったのかなぁ。。。


2日遅れましたが
蠍座満月のカードからのメッセージを
お届けいたします。


今回もマリアオラクルカードを
使用いたしました。




f:id:angelmoonsun458341:20190521194332p:plain


季節的にタイムリーだなと感じたのですが
これから双子座新月、そして射手座満月の
サイクルのなかで
ホタル鑑賞に行かれてみては
いかがでしょうか。

夜の帳がおりる頃 
マジックアワーと呼ばれる時間帯に
周辺を一望できるような場所…
できるなら屋外、戸外で
そこにあなたが存在する
奇跡と不思議を味わってみてください。


何か心配事や悩み事があるかもしれませんが
聞き飽きるくらい聞いたことがあると思われる
この言葉を思い出してください。

「心配しすぎるとかえって心配してしまう
ことを引き寄せる」


…このカードの解説文にもありますし
解釈としても
この時期にあてはまるみたいです。


心配することで安心する、ということも
あるのではないかと思います。
楽観するより悲観するほうが
実は簡単で楽なのですね。
(すべてのことにあてはまるわけではないですが)

心配するあなたを心配そうにみている
誰かがいるかもしれません。

それはすでに天に召されたどなたかかも
しれませんし
あなたのすぐお隣にいらっしゃる方かも
しれません。

どのような場合にしろ
心配するより祈りましょう。
祈ったから何になるんだ、なんて
野暮なことはいいっこなしです😊


なーんにもしないで
ただタナボタを待つような祈りは
もはや祈りではありませんからねー♡ 


あなたがいま出来ること 
やらなければならない目の前のこと 
少し自分の枠を外して頑張ること 
それらをあなたなりに行いつつ
祈るのです。


心から祈ること、その行為は
いつしか素晴らしいバイブレーションとなって
あなただけではなく
まわりの人たちや
祈りの対象となることも
照らしていくでしょう。


自分を相手を物事を
今現在を未来を信じて
無理矢理でないポジティブを貫く
勇気と覚悟を持つ。

外見や肩書きなどに惑わされない
本物の審美眼も大切になってきます。


睡眠不足には気をつけましょう。
首や肩のマッサージを受けるのも
良いかもしれません。
 

『護られているから大丈夫。
安心してね。』


💗 💗 💗 💗



1週間くらい
なぜかFacebookに足が向かなくて(ん?足?)
Twitterばかり覗いていたのですが 

Facebookから
○○さんが新規投稿しましたー、とか
●●さんが△△さんにコメントしましたー、とか
通知が入るようになり 
以前からこんなに細かなお知らせが 
きていたかなと不思議な気持ちになりました(笑)

しばらく放置するとそうなるのかな。



💚LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージや
日常などをきまぐれにupしているInstagram 
https://www.instagram.com/shinobukumazawa/


💚不定期に無料カードメッセージを
配信しているLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40zee2752r

f:id:angelmoonsun458341:20190521202642j:plain



Instagramでは
こちらのBlogとは趣の少し異なる
カードメッセージをお届けしています。
今日まではワークユアライトオラクルカードを
使用したメッセージでしたが
明日からはグッドタロットオラクルカードを
使用したメッセージをお届け予定です。


LINE@では
ラクルカードからのメッセージを
不定期に配信で募り 
ご希望された方にお届けしております。
無料で提供させていただいております。
良かったら登録してね♪


💗 💗 💗 💗


ここでジャニーズ宣伝(笑)

バーチャルジャニーズとして
SHOWROOMさんからの生配信をしている 
二人の配信ルーム

⛵海堂飛鳥(かいどうあすか)
https://showroom-live.com/kaidoasuka

🍓苺谷星空(いちごやかなた)
https://showroom-live.com/ichigoyakanata

✤ ✤ ✤ ✤

🎸関西ジャニーズJr.のユニット
『Aぇ!group』の最新ISLAND TV
https://j-island.net/movie/play/id/875

🎤ジャニーズJr.の配信サイト
『ISLAND TV』
https://j-island.net