エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡水瓶座新月のメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*)



さっむいですね〜(´・ω・`)
火曜日に降ると言われていた雪は
ここ千葉県某所では本日ちらちら舞っております…

雪が降ると高確率で思い出すのが
SMAPの雪が降ってきた、なんですが
なぜか今日は子供の頃に
音楽の授業で習った、雪の踊り…だったかな?
タイトルうろ覚え(^_^;)

雪の踊りが頭のなかにこだましています⛄




新月になってからだいぶ経ちますが
日本の神様カードにいただいた
水瓶座新月メッセージをお届けいたします♪





f:id:angelmoonsun458341:20180222110457j:plain


🌟志那都比古神
(しなつひこのかみ)

🔮情報、運気があがる、自信がつく



追い風がやってきています。
ためらいや尻込みする気持ちがあっても
歩みを進めましょう。
私が送る風はあなたに必要なことを
なんらかの形で届けます。
アンテナを3本4本どころでなく
10本くらい立てておいてくださいね。
風は通り過ぎるのがはやいですからね。


家の窓、車の窓、心の窓を
開けておいてください。
あっ風邪には気をつけてくださいね。
首に巻き物は必須ですよ。

あなたはもっと自分を信頼してね。
待ってばかりじゃだめですよ。




❤❤❤❤❤❤❤❤



停滞していたように感じる方も
そろそろ抜け出すときが来ているのかもしれません。


ではでは、ここまで読んでくださった方に
お知らせです(大げさ)


日頃の感謝を込めて
最近新しく仲間入りした
ネイティブスピリットオラクルカードを使い
いまのあなたへのメッセージをお伝えいたします♪

もちろん無料ですよ♡

コメントからご希望の方はお申し付けくださいね♪
はじめましての方もおなじみの方も
遠慮は無用ノックはむ…(以下割愛


おひとりさま1回、1枚引きになります。
💓締切りました♪
ありがとうございました。






…それでは素敵な木曜日を🍀✨



❤❤❤❤❤❤❤❤


【追記】

カードメッセージについて…
私はそんなつもりで書いたわけではないのですが
違った受けとめ方もあるんだなと痛感。

私はコメントやいいねが
ほしくて拗ねているわけではありません。
そういうふうに伝わらないように
考えながら書いたつもりなのですけれどね。

そりゃ、コメントやいいねは
いただけたら嬉しいですが
それこそ読み手側の自由ですから
強要なんてするわけがないですし

メッセージを受けとるも受けとらないも
読み手側の自由。
そんなこと承知です。

私の書き方がいたらなかったのだと思いますが
自分の気持ちを発信するのが
少しこわくなってしまいました。

自分を卑下もしていないですし
メッセージは自信を持って
投稿しています。
そうでなきゃ、投稿しないです。

なんだか言い訳みたいで
かまってちゃんみたいになってしまい
言葉や文章って難しいなと思いました。

楽しみながらメッセージを受けとっていただくことが
大前提ではあるけれど…
それだけじゃ、ね。

迷いましたが、カードについての見解は
消しました。
誤解を生むような内容を書いて
お騒がせいたしました。