エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡8月に向けてのカード♡


おはようございます(*´∀`*)



8月になりましたね〜🍉

朝から蒸し暑いですが
マンスリーメッセージをお届けします✨


f:id:angelmoonsun458341:20180801092820j:plain



2018年8月はどんな1ヶ月になるかな?

🌟ラビングワードカード フロムジーザス
🌟マリアオラクルカード

上記カードよりメッセージをいただきました♪




f:id:angelmoonsun458341:20180801093206j:plain



あなたが欲しいものは何ですか?

ジーザスさまは
まず、そう問いかけてきました。


それが品物であれ
愛情であれ
欲しいものは欲しいと
正直に伝えてください、と。

こんなくだらないこと、とか
そんな大それたこと、なんて
考えなくていいみたいですよ。 


人によって望むことは様々で
それをいい悪いと他人が言うことではないから。

そうです。
まだあなたはまわりを気にしていますね?


道徳的、人道的、常識的に考えたら
間違いかもしれないと思うことでも

あなたがそうしたいと
心から欲するなら
手に入るんです、たいていは。

悪いことをしろ、と
すすめているわけではありませんよ?
そうでないことは
こちらをお読みいただいている方なら
お気づきだと思いますので
あえて注意喚起はしません😉


あなたが愛する人や物を
さらに慈しみながら
あなたが本当に欲しいものを
この夏に再確認する。
気付いているなら
ためらったりあきらめたりしない。


そして。

信じる心が重要になってきます。

信じる、って漠然としてるでしょ?
ある意味都合の良い言葉でもあるよね。

スピリチュアルに不信感を持つ方には
やみくもに語られる
『信じる』という行為は
受け入れがたい嘘くさいものの
ひとつかもしれないですよね。


でもね。
祈る、ということにも繋がるんだけど

実体の見えない行為の
びっくりするようなパワーって
確実に存在するの。


キーポイントはね、
心から、っていうこと。


見せかけのきらびやかさや美しさに
騙されないようにね、とも
カードが伝えてきています。

ここでも出てきましたよ。

まわりを気にしない、って。
振り回されるなとも。
この夏は地盤固めの時でもあるみたい。


地盤固めというと
勉強しなきゃ、インプットしなきゃと
焦るかもしれないけど。


この前の水瓶座の満月のメッセージとも
つながってくるのだけど
焦らず腐らず怒らずいましょう。


あなたが本当に欲しいものを見つけたら
そのための地盤や基盤は
知らず知らずのうちに
整っていくものですから。


本当に欲しいものを欲しいという勇気
それを見つける、認める覚悟
求める過程で起こる出来事を恐れない。


水瓶座満月で
ありのままの美、と出たメッセージ。

素直になることが必要だけど
やりたい放題傍若無人に振る舞うのとは
まったく違う意味での 
ありのまま。 


関ジャニ∞の曲の歌詞にあるんだけど

『あなたを生きて』←歌詞


…これが8月、この夏の課題かもね。

あなたをすでに生きている人は 
傷つくことをこわがらないで。
逆に、傷ついたってええねーん!!くらいの
心意気でいるといいかも。



カードを引く前から
なぜか私の頭のなかに
流れ続けている曲が
ここを読んだ方にエールを贈っている…
そんな気がしたのでお伝えします。


♥どんなに困難でくじけそうでも信じることさ 必ず最後に愛は勝つ♥ 



…そうです、KANさんのあの曲です😄
古っ!!と聞こえてきたような(笑)

(ΦωΦ)フフフ…名曲は世代を時代を
超えるはず……たぶん(笑)




…素敵な8月を🍀✨ 

あっ、お盆も近いですし
お墓参りや仏壇にお線香をそなえたり
いつも以上に意識すると良いかもです。