エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡乙女座満月のメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*)



3月に入りましたねぇ🌸
暖かい日も増えてきて嬉しいです♪


一昨日は満月でしたね🌕✨
とっても綺麗だったなぁ(*´ω`*)


それでは、乙女座満月🌕✨♍の
メッセージをお届けいたします。

日本の神様カードより
メッセージをいただきました✨




f:id:angelmoonsun458341:20180304102326j:plain



月読命(つくよみのみこと)

🔮神秘の時を見る、感性を磨く
男性性と女性性のバランス



あなたは何を信じていますか?

他の誰でもないあなた自身を
これからは一番に信じましょう。

五感。
これに勝るアンテナはありません。
あなたにしかないもの。
あなたにしかわかり得ないもの。


すべてが表にならなくても良いのです。
裏には裏の意味があり良さがある。

陰陽も然り。
太陽だけが明るさの象徴ではありません。
静かな明るさも必要なものです。


熱弁をふるう人だけではなく
裏方に徹して円滑にものごとを
進めてくれている人にも 
意識を向けましょう。

そしていまはそんな縁の下の力持ちのような
人やものや対象にスポットライトが
あたりやすいときかもしれません。


慢心せず白か黒かを早急に決めたりせず
グレーならぬ藍色な
濃いけれど決めつけない
薄くはないけれど光は通す

そのような捉え方、在り方が
あなたを助けるでしょう。


疲れがでやすいときでもありますから
身体をいたわってくださいね。
五感は健康な心身から。


悩むことがあっても
月の光があなたを見守っています。
私の笛が奏でる曲はケ・セラ・セラ。



❤❤❤❤❤❤❤❤



阿佐ヶ谷神明宮月読命さまを
思い出しました。

先日受講したハワイアンアロハタロット講座で
オラクルとして引いたカードが
神秘のカード。

関ジャニ∞の村上くんの
ひとり舞台を観に行ったのですが
彼の名前は信五。
由来は五感を信じる、だときいたことがあります。


月も月読命さまも
ハワイアンアロハタロットも村上くんも
神秘と愛に導かれているのだろうなと思いました。 
(私が勝手に感じているだけです♪) 



…素敵な日曜日を🍀✨