エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*勝利

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170120085214j:plain


サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 TRIUMPH(勝利)


今、あなたが計画していること

たとえば新しい目標を掲げるにしても
以前から考えていることを
実行に移そうとしているとしても
どこかに旅行をしようと
情報を収集するにしても

じっくり考えることが大切です。


今こそ、一心不乱に頑張る時で
あなたの望む結果や成果を
イメージしながら
着実に前進していくと良いようです。

ですが
自分ひとりで突っ走ったり
周囲の助言を聞き入れなかったり
やりたいことをやれば
結果はついてくる、と
強気になりすぎると
成功への道を踏み外しやすく
なってしまうかもしれないときでもあります。

手放さなくても良いものまで
手放したり
不本意な何かに引き込まれないよう
ご自身の気持ちを強く
それでいながら柔軟に
目指すものに前進していきましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


昨日のカードから
今日はどのような展開になるか
少し興味がありましたので
同じカードを使って
リーディングを行いました。

あらわれたカードをみて
私が一番感じたことは
『戦闘態勢』というイメージ。

勝利のカードではありますが
どちらかというと
戦闘態勢を応援しつつも
諌めているように感じました。


昨日のカードは
『引きこもり』でしたので
ある意味真逆なカードだなと
思うのと同時に

引きこもりのほうが
パッと見はネガティブなようでも
カードはなぜか潔く明るさも
感じるような雰囲気だなあと
不思議な感覚になります。

勝利のカードは
少し重たい雰囲気かなと私は思いました。


でも
陰陽もそうですが
ネガティブもポジティブも
明るさも重たさも
表裏一体なのだなと。



また、もうひとつの見解として
このカードがあらわれた時は

あなたが直面している
人生の浮き沈みや試練に
ひとりで立ち向かわなくても
良いと伝えていることがあります。

信頼できる方の知恵と
あなた自身が持ち得る知恵を
融合させて乗り越えていく…
そんなメッセージも含んでいます。

今は、どのような状態にあるにしろ
根気が必要な時で
試されているのかもしれません。


素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨