エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*お金と仕事

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170121143232j:plain


ロマンスオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 FINANCES AND CAREER(お金と仕事)

お金の問題が今、あなたの恋愛生活の
ひとつの因子になっています。


お金と恋愛にはつながりがあります。

今、もしかしたら
経済的な面や恋愛のことを含め
仕事に関してなどにも
プレッシャーがおありの方が
多いのかもしれません。

仕事を頑張っていると
その意味での満足感や達成感は
あるかもしれませんが

遊び心や笑いなどの
気楽さを取り入れていくことも
大切なことだと
天使は言っているようです。

家計や仕事の問題が好転し
心が穏やかでいられるよう
天使を呼んでお願いしてみてくださいね。
(もちろん、ただお願いするだけでは
NGです🍀)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


ロマンスオラクルカードとしては
思ってもみないものが
あらわれたので意外な気持ちもありますが

ご存知の方も多いと思いますが
お金と恋愛には相互的な関係があります。

お金より大事なものは
もちろんたくさんありますが
恋愛だけでは生活は成り立ちません。
考え方は人それぞれですが
恋を人生を楽しむためには
お金も大切な要素のひとつになりますものね。

カードから受けるメッセージとして
少しずつ豊かさが増してきているような
今まで培ってきたことの成果が
花開いてきているような雰囲気を感じます。

ひとりで頑張って働いている女性には
仕事を追うだけでなく
恋をすることも素敵だよ、と
伝えたいのかもしれないとも。

なぜか強く来るメッセージが
金星をみてごらん、なのですね。
今日は晴れていますから
日が暮れたら綺麗な姿を
空にみせてくれそうですから
気がついたら是非😊

もしかしたら
金星からメッセージを
受け取る方もいらっしゃるのでは
ないかと思ったりしています。



そして…
まだバレンタインデーには
少し日にちがありますが

なぜかバレンタインという
言葉がずっと気になっていたので
バレンタインデーに向けて
何か伝えたいことがありますかと
ロマンスオラクルカードにきいてみました。

あらわれたのはこちらのカード❤

f:id:angelmoonsun458341:20170121150636j:plain


🌟 PAST-LIFE RELATIONSHIP(前世の関係)

あなた方は“昔”からの知り合いです。


気軽な気持ちで引いたら
なかなか奥の深いカードが出てきました。

今チョコレートを贈りたいなと
お考えのお相手がいらっしゃる方は
その方と昔=前世からの
お知り合いだったかもしれない
可能性があります。

その方になぜだかわからないけれど
本能的なところで惹かれていたり
特に好みのタイプでもないのに
気になって仕方ない…場合は
さらにその可能性が高いようです。

お付き合いをされている方であれ
まだそこまでの関係ではない方であれ
もしくは旦那様であっても
贈るチョコレートは
高級感のあるちょっと大人な雰囲気の
ものが良いかもしれません。

カードからは
バレンタインデーに
うまく渡せたとか告白されたとか
楽しかった、ということだけではなく

お相手の方が
ソウルメイトであっても
そうではなかったとしても
あなたがたくさんの学びを得る
お相手であることは
確かなようです…と
メッセージを受け取りました。




✣✣✣


ロマンスオラクルカードは
夢見がちかと思われそうですが
とても現実的なメッセージを
投げかけてくれます。

カードからのメッセージは
ブログをご覧になってくださるあなたと
自分に向けて不特定に受け取っているので
大まかなものになっていると思いますが

リーディング内容をお読みになり
ピンと来た方の参考に
なりましたら嬉しいです🍀


…素敵な週末を🍀✨