エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-14のカード♡ 疲れた人重荷を負っている人は私のもとへ来なさい、誘惑に陥らないように目を覚まして祈っていなさい

こんにちは(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

9月になったと思っていたら
約半月が過ぎようとしていることに気付き
月日の流れの速さに驚いてしまいます。

年々スピードアップしているような(^_^;)



そんな今日は
ラビングワードカード
フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨


今のあなたへのメッセージを
意図してあらわれたのは
2枚のカード。



f:id:angelmoonsun458341:20170914095355j:plain



🌟 疲れた人、重荷を負っている人は、
  わたしのもとへ来なさい。
  休ませてあげましょう。
  (マタイ11:28)



f:id:angelmoonsun458341:20170914095738j:plain



🌟 誘惑に陥らないように、あなたがたは
  目を覚まして、祈っていなさい。
  (マタイ26:41)



♥♥♥♥♥♥♥♥



どなたかとお話しましょう。
もしかしたら今のあなたは
何かに煮詰まっていらっしゃるのかも
しれませんね。

そんな時は
他愛もないおしゃべりで十分ですから
お茶でも飲みながらお話しましょう。

話す相手がいないと仰るなら
私に話しかけてください。

何を言うんだ?などと思われるかも
しれないのですが
心のなかからでも良いですし
場所が許すなら、ひとり言のように
私に話しかけてください。


声に出すだけで癒されるものもあるのです。




自分の信念といいますか…
大切にしていることを
大切にしてください。

さまざまな情報や出来事に
翻弄され迷わされたりしないように。


これは簡単なようで
なかなか難しいことだと思います。

あなたが拒否反応をしめすもの
何か違うのではないかと感じるものに
迎合しないあなたでいてくださいね。



それと…
今何かお悩みであったり
閉塞感を覚えるような状態であるなら

あと少しですからね。




新聞や本などを声を出して
読み上げてみてはいかがでしょうか。
いわゆる音読、になります。
やってみたらわかるかと思いますが
喉が開いて頭が冴えてくるので
内容もなぜかスッと入ってくるはずです。

越えられない壁はありません。
あるとしたら壁ではなく
あなたの気持ちのあり方かもしれません。


…素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨