エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-13のカード♡ 生み出す力、恐れのとりこ


こんにちは(*´∀`*)



暑いです(;´∀`)
美味しいパフェが食べたいな~(๑´ڡ`๑)



f:id:angelmoonsun458341:20170913103021j:plain



🌟 FERTILITY(生み出す力)



あなたが過去にまいた種

豊かさや家族や子供
やすらぎや何かに対する考えなどに関する種
あなたの幸せに通じる種

そろそろ見えないところから
見えるところに芽を出すようです。


これから、その芽を育てていく時期に
入っていく方も多いかもしれません。

その際に、気を大きく持ちすぎて
思いやりや優しさのない態度をとったり
独裁的になったり
ひとりじめしようと画策したり
しないでくださいね。

関わる人やものごとに
誠意と熱意と配慮をもって
接してください。

そのあり方は
まわりの人々だけではなく
あなた自身のことも
助けることにつながるからです。



f:id:angelmoonsun458341:20170913104606j:plain



🌟 Trapped in Fear(恐れのとりこ)



人生の旅を続けるためには
あなたが抱えている恐れと
向き合わなければ
新しい場所に行くことはできません。

変わることを恐れ
先の見えないことを恐れ
見せかけの安心を求め
現状維持につとめようとすることは
結局は恐れを増大させるだけです。


もちろん、あえて現状に留まることが
良案な場合もありますが
こちらをご覧になっている方には
どうやら当てはまらないようです。


その恐れは
あなた自身がつくりだしていることに
気付いてください。

ひとりで悩まず
信頼できる聡明な人に
胸の内を話してみてはいかがでしょうか。
そうすることで
自分の持てる力や想像していた以上に
強い精神にも気付けるはずです。



♥♥♥♥♥♥♥♥



今日はサイキックタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨


「今悩んでいることへのメッセージ」
こちらを意図しながらカードを引き
あらわれたのは上記の2枚(*^^*)


生み出す力のカードは
伝統的なタロットでいうと
『The Empress』女帝です。

ですので、女性性やマザーアースを
あらわすことにもなります。


予定や時間が許すようでしたら
自然のなかでエネルギーを感じる
ひとときをもってください。


恐れにとらわれず
あなたがあなた自身をまず慈しみ
溢れ出る愛情と思いやりを
あなたと、そしてまわりの方々に
注ぎましょう。



あなたの胸のなかに眠る
情熱と愛を臆さず放ってください。
大丈夫。あなたは源。
金色の環に包まれたイメージングを
行ってみてください。

下ばかり向いて
何をそんなに怖がっているんだい?
そこに光は射しているよ。



…素敵な週の真ん中
真ん中なんとか(夕ニャン世代はわかるはず)な
水曜日を楽しんでくださいね🍀✨