エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-12-27のカード♡

こんにちは(*´∀`*)



今日は冷えますねー❄

気がつけば
12月も、もう27日。
怒涛の2017年もあと5日。



f:id:angelmoonsun458341:20171227094649j:plain

これは2014年のお正月に
羽田空港で撮影した画像です✈

行き先は福岡。
そうです、関ジャニ∞のライブ参戦のため
朝早くの便に乗り
機内から撮ったの。
離陸前のドキドキワクワクなひととき✨



今日のカードメッセージは
フェアリーオラクルカードより
いただきました✨ 


AとBはお選びいただいているかと思いますので
テーマを(*´∀`*)

『いまこの瞬間、この記事をみた
あなたに必要なメッセージ』


では参ります✨




























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171227095607j:plain



⭐ Environmental awareness(環境問題)



自分のまわりに注意をはらってください。

部屋の汚れ、心の垢
できるところから
綺麗にしていきましょう。


あなたには大きな何かを得る素養があるのだから
外野のつぶやきや圧に負けないでくださいね。

信念を貫く。
不要物を処分する際は
きちんと分別する。

あなたの惑星は
まぎれもなく、ここ地球です。



























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171227100436j:plain



⭐ Raising Your Standards(自己評価)



ものすごくお疲れなのではないでしょうか。
身体だけでなく気持ちも。

もしかしたら
気持ちのほうが、よりその傾向があるのでは。


何かに自信をなくしたり
誰かと何かをくらべたり。

それができれば苦労しないよ、と
言い訳するのを
ほんの少しの間だけでも
やめてみませんか?




❤❤❤❤❤❤❤❤



やり方を変えたり
日々感じていることを表現して
離れていくものやってくるもの
両方あると思います。



心のなかで境界線を引く。
私はそうしています。



自分は自分のやり方でいいのだと思います。
それが間違っているか正解かなんて
誰にもわからないし

それがたとえ正しかったとしても
正義の名のもとに
刃を振りかざす必要はないのではないかと。



…素敵な水曜日を🍀✨