エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*本当の気持ちを大切にする

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170327153128j:plain


フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Honoring Your True Feelings
(本当の気持ちを大切にする)


あなたの本当の気持ちに耳を傾け
自分自身を偽ったり否定しないで
受けいれてください。


特定の場所や人間関係に
とても惹かれていたり

逆に絶対に嫌だなと思うことから
逃げ出したいと
思っていませんか?

身体にまで何か不調として
出てきたりしている方も
いらっしゃるかもしれません。


あなたが心から思うことは
言うまでもなく
とても重要なことです。

本当の気持ちは
あなたの願いでもあるからです。


もし、感じている気持ちが
何なのかはっきりしない場合は
日記を書くことをおすすめします。
日記でなくても
スケジュール帳やメモに
考えていることや
その時のお気持ちを
書き出してみてください。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



すっかり遅くなってしまいましたが
今日のカードを引いてみました。

意図したのは
「今のあなたに送るメッセージ」


あなた、とは
ここをご覧になっている方のことです😊
(私も含めて)


一昨日盛況のうちに終了した
癒しフェアin立石にて
オラクルカードリーディングで
出展させていただきました✨

その際にお客様から
一番人気だったのが
フェアリーオラクルカード🐞


今日あらわれたメッセージは
フェアリーが今すぐにでも
本当の気持ちに耳を傾けて
受けいれてほしいと
強く伝えてきています。

胃痛や頭痛など
抑えた気持ちが不調となって
出現している方もいらっしゃるのでは…


どうしても惹かれてしまうこと
反対に逃げたいくらい嫌なことを
ご自身で認める時なのかもしれません。


本当の気持ちは
いつでもあなたの心のなかに
真実として存在しているはずです。



…素敵な夜を🍀✨