エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-26のカード♡ バケーション


こんばんは(*´∀`*)



日曜日は柏で癒しイベントでした😊
こちらをご覧の方で
会場にお越しくださった皆さま
出展者の方々
主催のルルさん、一美さん
私のカードリーディングを
受けてくださったお客さま
会場にふらりと来てくださったお客さま
ありがとうございました💕💕


イベントでは
ずっと受けてみたいと思いながら
人気のため諦めていた
渡辺恵美さん(べぃびぃ・たっち)の
愛かっさを初体験💕💕

ヘラを使って
手や腕、頭や肩、腰を
こするのですが
この、こする行為が
『かっさ』というのだそうです。

道具であるヘラをかっさだと
思いこんでいました、私😳


頭と肩をお願いしたのですが
痛いところと痛気持ちいいところがあり
肩や腰や腕は本当に心地良かったです🍀

人気があるのも納得❤
しかも恵美さんの手というか
力の入れ具合が絶妙で
安心感がたまらなかった✨✨

機会があれば
皆さんにおすすめしたいです😊

恵美さん、ありがとうございました💕💕




前置きが長くなりましたが
今日のカードリーディングです✨



f:id:angelmoonsun458341:20170926172256j:plain

 
⭐ Vacation(バケーション)



ストレスが溜まる状況から離れ
ゆっくりと休んでください。



だいぶお疲れが溜まっているようですね。

このカードがあらわれるときは
意識してバケーション=休暇、休憩を
取ると良い時です。

突っ走るのも良いのですが
定期的に休むことが
今は必要なのかもしれません。 



❤❤❤❤❤❤❤❤



フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただいたのですが
23日と同じカード!
(今のあなたへのメッセージを意図しました)


季節の変わり目というのも
あるのでしょうか。
気温差も激しいですよね(;´∀`)


私も先週から風邪気味ではあったのですが
昨日は頭痛と吐き気と熱で
ちょっぴりつらかったなー😅

でも、熱が出るのは
デトックスだと聞いたので
今の体調だけでなく
気持ち的な面の毒素出しに
なっていたらいいなと思います🍀



イベントでも人気だった
フェアリーオラクルカード💝

バケーションのカードをみていると
悩みごと、俯き、思慮
飛びたいのに飛び立てない…

そのようなメッセージも感じます。


お酒が苦手でなければ
赤ワインを飲む、のも
良いかもしれません。
(なぜかワインレッド=ワイン=蠍座♏と
連想…鳥:オウム?なのにね💦)



…もしかしたら
今の疲れや悩める気持ちなどは
次の季節に移り変わる前に
必要なことなのかもしれませんね。


『目の前に見えることではなく
 その裏側を見てみよう』


…素敵な火曜日の夜をお過ごしくださいね🍀✨