エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2018年について&蟹座満月のカード♡

こんにちは(*´∀`*)


f:id:angelmoonsun458341:20180105135546j:plain


明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
(すでに5日ですが^^;)

年末年始はカードを自分で引くことを
かなりお休みしてしまいました。

今日から旦那は仕事始め。
私もカード始めとなります。


皆さまは、お正月休み
いかがお過ごしでしたか?

私は旦那や母とまったりした
お正月を楽しみました♪


2日は蟹座の満月でしたね🌕✨
スーパームーンはびっくりするほど
綺麗で大きかった!!


❤❤❤❤❤❤❤❤



昨年末にお伝えしましたが
2018年より新月、満月、年始に
Facebookにupしていました
日本の神様カードによるメッセージも
こちらに統合することにいたします。

よろしければご覧になってみてね♪


新年はじめのメッセージは
蟹座の満月に向けてのメッセージです。



f:id:angelmoonsun458341:20180105131051j:plain


🌟天之常立神
(あめのとこたちのかみ)

🔮個性の発揮、注目される、大舞台



あなたが放った矢が
その方向に勢いをつけて飛んでいっています。

その矢はどこにどんなふうに
あたるかはわかりません。

もしかしたら思い描いていたような
かたちではないかもしれません。

それでもあなたは
何かをつかみ取るはずです。
つかみ取ったら躊躇している場合ではありません。

あなたはあなたしかいない。
決まりきった言葉ですが
鵜呑みにしないで
あなたのなかで咀嚼してみてください。

私なんて…
そんな思いは今すぐ払い落としたほうが
良いかもしれません。

あなたの可能性に
あなたがチャレンジして
あなたがあなたを認めてください。

かげにかくれていないで
そろそろ顔を出してみては
いかがでしょうか。




❤❤❤❤❤❤❤❤



続きまして
2018年に向けてのメッセージです。



f:id:angelmoonsun458341:20180105131242j:plain



🌟天宇受売命
(あめのうずめのみこと)

🔮艶、ただ夢中になること、情熱と表現



楽しいと思えることをやりましょう。
それは決して楽をするとか
楽しいことだけしかやらない、ということとは
違います。

あなたが好きなこと、やりたいこと
是非挑戦してみてください。

今あなたのなかには
熱い気持ちが溢れているのではありませんか。

一心不乱に何かに打ち込むあなたは
光り輝き、あたたかいプラスのオーラを
まわりにも循環させていけるはずです。





❤❤❤❤❤❤❤❤



2018年は火の時代、太陽の年とも
言われていますね。

あらわれた神さまのカードの色も
赤や朱や黄など
それらを連想させるかのようです。

どちらのカードも
内側に秘めたものを
遠慮しないで尻込みしないで
外側に放つ、というメッセージ。

太陽の年とは
あなた自身が内面の輝きを
さらに拡大させられるときであり
拡大していくときでもあり
困難なことや理不尽なことなども
すべて含めて楽しむ…

イコール、あなたが太陽である
あなたが太陽になる

私はそんなふうにも感じました。


注意したほうが良いのは
自分がまず楽しむ、決めることの意味を
都合良く受けとめないということかなと。

厳しい言い方をすると
独り占めをしたり出し抜いたり
自分が得をしたいがために
何かを偽ったり…という行為は
そのときは良くても判明した際に
輝きを損ねてしまう材料になるからです。

拡大しやすく移り変わりも速い時だからこそ
謙虚な気持ちも忘れずに。
楽しさや明るさは分かち合う。
優しさと思いやりを大切に。

あなたはあなたの主人公だし
あなたのことを一番に慈しんでいい。
ただ、そこにはおかげさまの存在も
あることを覚えていましょう。




長くなりましたが
ここまでお読みくださり
ありがとうございます♪

皆さまの2018年が
素晴らしい日々になりますように❤

今年もよろしくお願いいたします✨✨



あなたが輝く未知は目の前にある