エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-14のカード♡ AとBの2枚からお好きなほうを選んでくださいね♪


おはようございます(*´∀`*)



寒いよー😢

毎日とてもはやくて
あっという間…


今日はAとBの2枚のカードから
どちらかお好きなほうを
お選びいただくやり方でいきますね♪


メッセージは
ロマンスエンジェルオラクルカードより
いただきました✨






















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171014065022j:plain



⭐ LOVE YOURSELF FIRST
  (まず自分を愛する)



自信を持てば、もっと魅力的に輝けます。



あなたは自分が思うより
可愛らしく愛すべき人です。

早くご自身の魅力に気付いてくださいね。


恋愛にしても他の事柄にしても
もし、何か悩むことや考えてしまうことがあり
なかなか前に進めないと感じているなら

いままでに起こった
良いこと、素敵なことを思い出してみてください。


あたたかな思い出は
あなたを優しく包み
一歩進み出す勇気を添えてくれるでしょう。


ネガティブな思い出や気持ちも
そこからあなたが学んだことを掬い取って
ゆるせないことも悲しいことも
今日の雨に流してしまいましょう。



恋愛にしてもお仕事にしても
生活全般における場面で
次の準備や自己内省をおこなっている方も
いらっしゃるかと思います。


自分を愛することと
感謝は似ていると私は思っています。

たとえ好きになれない部分があったとしても
なおしたいいやな部分があったとしても
過去に受けた傷が深かったとしても

あなたが今そこにいるということは
たくさんの愛に包まれてきたからこそ…


誰かにしてもらうのを待つだけでなく
自分で自分を抱きしめてみてね♪















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171014071416j:plain



⭐ WEDDING(ウェディング)



この状況は、結婚もあり得ます。



身近などなたかが
ご結婚されるかもしれません。

それはもしかしたら
あなたかもしれませんね。


カードに描かれている男性が
本当の気持ちを大切にしてください、と
メッセージを投げかけてきているようです。


出会いのチャンスも
結婚に結びつく何かも

または関係を見直したいと
お考えの場合も


あなたの本当の気持ちから
始まっていきます。


まずは、あなたがあなた自身と
結婚するつもりで
いろいろなことを見つめて
考えてみてください。


本当の気持ちと結婚する=自己との対峙、気づき






❤❤❤❤❤❤❤❤



転換期で揺らいでいる方も
多いのかなぁと
リーディングをしながら感じました。 



きっと
これから良くなっていくのだろうけれど
なぜか不安になったりモヤっとしたり
霧がかかっているような雰囲気…

そんな時は
過去の日記やブログを読むと
ヒントや気づきが隠されているかもしれません。

私も、こちらではなく
ジャニ関連のことをメインに書いている
放置ブログを読んだのですが
過去の自分から叱咤激励されているような
不思議な気持ちになりながらも
なぜかスッキリしたので(*^^*)


みなさんに有効かどうかはわかりませんし
おすすめも特にはしませんが(笑)

気が向いた方や
ブログをお持ちの方は良かったら♪ 




…素敵な土曜日を🍀✨