エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11-28のカード♡ King of Air、RETREAT


こんにちは(*´∀`*)



寒いですね(´・ω・`)

今夜はベストアーティスト音楽祭があるので
楽しみです💕

関ジャニ∞の安田くんが
青い髪になったとのこと❢❢

この冬はツアーがないので(たぶん)
音楽番組でしか観ることができず
寂しさもありますが
とにかく楽しみ💕💕



今日はグッドタロットオラクルカードと
ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました✨

意図した質問がそれぞれ異なりますので
知りたいほうだけお読みいただければと思います🍀


グッドタロットオラクルカードには
今日1日の流れに関するメッセージを意図し
ロマンスエンジェルオラクルカードには
ロマンスに関して
今のあなたへのメッセージを意図しています。




💝グッドタロットオラクルカードからの
メッセージ



f:id:angelmoonsun458341:20171128103935j:plain



⭐ King of Air(風のキング)



今日は冷静に思慮深く行動されると
良いかもしれません。

ルールを破るようなことも
避けたほうが良いでしょう。

何か決めなくてはならないことや
進めていることがある方は
冷静な判断のもと
追い風が吹く兆しです。


♥噂話は極力避けましょう
♥はにわ、凧
♥吹雪、噴火





💖ロマンスエンジェルオラクルカードからの
メッセージ



f:id:angelmoonsun458341:20171128105843j:plain





⭐ RETREAT(リトリート)



誰かのアドバイスではなく
雑誌やネットで見た情報でもなく
あなたの本当の気持ちを
今一度確かめる時なのかもしれません。

ロマンスに関して
頑張りすぎていたり構えすぎてはいませんか?

肩の力を抜いてゆるんだ時に
気づくことやつかめるものがあるはずです。



❤❤❤❤❤❤❤❤



もう28日なんですねー(゚∀゚)


全然関係ないですが
大阪で開催されていた
ゴルゴ13展が好評のうちに
終了したそうで…

関東でやらないのかなと思ったら
川崎で開催されると知り
狂喜乱舞(ハイ、大げさです♪)


でもね。
来年の9月なのです〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。



…素敵な火曜日を🍀✨