エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11-13のカード♡ AとBからお好きなほうを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



こちらでカードをupするのが
1日以来と気付き驚いています(;´∀`)


満月や1111の日に向けての
日本の神様カードのメッセージは
Facebookに投稿していますので
ご興味がありましたら覗いてみてくださいね♪
http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/  



もう13日なんですねー。
11月に入って半月近く。
今朝は冬のような寒さ。


そんな日はロマンスエンジェルから
メッセージを…と思い

今日はロマンスエンジェルオラクルカードより
いまのあなたへのメッセージを
いただきました✨


AとBのどちらかお好きなほうを
選んでからメッセージを
お読みくださいね♪ 






    














∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171113101324j:plain



⭐ STAY OPTIMISTIC ABOUT YOUR LOVE LIFE
(恋愛に楽観的に)



恋愛と書かれていますが
人生全般、お仕事など
あなたが思い浮かべたことに
楽観的でいましょう、と
カードは伝えてきています。


楽観的でいるとは
ただ楽しいことを考えて何もしない
神頼みをする「だけ」…を
さしているわけではありません。


あなたが望むことが実現するよう
何か行動する。
そう、今からです。

小さなことで良いのです。
あきらめない心
信じる心を忘れないでください。



『あなたは与える人です。
与える人には与えられます。』















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171113103226j:plain



⭐ PASSION
(情熱)



もし、今あなたがパートナーをお探しなら
趣味や地域の活動などに
参加してみることをおすすめします。


誰かからのお誘いを待ち続けたり
アプローチを恥ずかしがったり
面倒がらないでください。


恋の相手やそれにつながるカケラは
自分で見つけるものです。
受け身でいる暇はないかもしれませんよ。

あなたには恋愛も
それ以外のことも
楽しみたいと思う情熱が
内側に溢れているはずです。

興味のあることはやってみましょう。



『あなたのすぐそばで
情熱の扉は開かれるのを待っている』



❤❤❤❤❤❤❤❤



与えているのは自分だけではないか
自分だけが気をまわしているのではないか

そんなふうに感じているのなら
反対側に目線を変えてみては
いかがでしょうか(*^^*)


あなたもたくさんの何かを
与えられてここまできていたことに
気付くはずです。


自分のご機嫌は自分でとりましょう。
楽しみも嬉しさもあなたが響くものは
あなたにしかわからないのです。


Bを選んだ方は
誰かが動くだろう、と思わず
あなたからはじめてみては。
面倒だと思う気持ちは
言葉をかわさなくても
なぜか伝わってしまうものだからです。



…私はAを選びました。
前向きな気持ちと揺るぎない信念を胸に
簡単にあきらめない
自分を信じる…
そんなふうに感じています。

言うは易し行うは難し、なのですけれどね(;´∀`)









道ひらきの日
扉が開かれた日
Heavenly Unicorn
あなたの願いをのせて
翔び立ちました💕
それをイメージしたものがこちらです♪

f:id:angelmoonsun458341:20171113110058j:plain




…素敵な月曜日を🍀✨