エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-12-12のカード♡ AとBからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



昨日は比較的暖かかったですが
今日は寒いですね〜

夜は麻婆豆腐にしようかな♪


f:id:angelmoonsun458341:20171212125802j:plain



12月12日はスターゲートがひらく日
なんだそうです🌟

また空気感や時代の流れが
変わっていくのでしょうね。


何かを感じている方も
何も感じていない方も
スターゲートがひらく今日から
2018年に向けて
意識していくと良いことを意図し
カードを引きました。

ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました✨


ロマンスエンジェルオラクルカードは
恋愛だけでなくお金や仕事に関しても
通じていくメッセージを受け取ることができます。

甘く優しいだけでなく
厳しめだったりドキッとするカードもあり
どこまでも優しいカード、ではないかも。


AとBお好きなアルファベットを
選んでメッセージをご覧くださいね♪




































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171212120944j:plain



⭐ HEART-TO-HEART CONVERSATIONS
(心と心の会話)



まずはご自身の気持ちに
正直になりましょう。

自分が我慢すれば丸く収まる、と
簡単に引き下がらないで
できることとできないことを
きちんと伝えてください。

やりたいことをやり
やりたくないことはやらない、とは
全く違います。

本当に気の進まないことや
嫌だと感じることに 
みないふりをしない、という
カードからのメッセージです。



























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171212121930j:plain



⭐ TRUE LOVE(真実の愛)



他人に思いやりや愛をもって
接していきましょう。

それが楽しい話や嬉しい話だけではなく
話しにくいことだったとしても

あなたの本心を伝えなくてはならない
場面であったとしても


粗暴な態度をとったり
きつい物言いをしない。


恋愛のお相手をお探しの方は
素敵な人に出逢える可能性が高いようです。 















❤❤❤❤❤❤❤❤



…いかがでしたか?

私はAを選びました。
自分が我慢、というか抑えていれば
丸く収まるって私はよく思いがち(笑)

ここ数年は少しずつ
嫌だなと思うことには
態度や言葉にあらわすように
なってきていますが

まだまだ、のようです。


ちっともいい人じゃないのに
いい人になろうとしちゃうのは
気持ちが弱くて自分のことしか
考えていない証拠だもの←私のことです


AもBも正直な気持ちが
大切だと告げてきているように感じました。


これでいいや、とか
こんなもんでしょ、ではなく
(場合によっては仕方ありませんが)

これがいい
こうしたい
わがままに振る舞うのではなく
嘘をつかない、ということに
なるのかもしれませんね。



…素敵な火曜日を🍀✨