エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*希望を持ち続ける

おはようございます(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161101092459j:plain


フェアリーオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 Positive Expectations(希望を持ち続ける)


希望、夢、アファメーション
ビジュアリゼーション(視覚化)
祈りを続けてください。
あなたが願っていることが
現実になろうとしています。
奇跡が起こる5分前にあきらめないでください。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



ポジティブな考え方や感情を胸に
あなたは夢の種をまいてきたのでしょう。

しかし、なかなか実現しないので
悲観的になったり
思いが通じていないのではないかと
疑う気持ちになっているかもしれません。

それでも
信じ続けてください。

期待通りにはいかないことも
あるかもしれませんが
願いはいつか叶うのです。

現実になろうとする前に
あきらめないでください。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


11月はじめのメッセージは
静かでありながら
力強いカードがあらわれました。

多くの方の願いは叶うようです。

ただ、すぐにというわけではないので
うまくいかないとあきらめずに
あなたができることを
続けてください……と
伝えてきています。

それがどんなことであっても
希望を持ち、イメージングをし
祈りを続けて
そのうえに日々のあなたの生活に
必要なこと、必要になるであろうことを
大切にしながら
その時を待ってみてください。

夢は大切ですが
毎日の生活、ルーティーンといわれること
地に足をつけることは
もっと大切です。

祈っているから叶う、ではないのです。

だからこそ時間がかかるもの、
本当に必要な大切な夢なら
簡単にあきらめられないはず。

今日は雨が降って寒いですが
可能であるなら
公園や街路を歩いてみたり
ご自宅に庭がある方は
植物を愛でたり
身近な自然と戯れてみてくださいと
フェアリーオラクルカードは
告げています。

そこでネガティブの解放を
お願いしてみてください。


素敵な火曜日になりますように🍀✨