エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*直感を信頼する、環境問題

おはようございます(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170216091409j:plain


フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Trust Your Intuition
(直感を信頼する)


あなたの心の導きに
従っても大丈夫です。
どうすれば良いかは
心の奥底でわかっているはずです。


f:id:angelmoonsun458341:20170216092102j:plain


🌟 Environmental Awareness
(環境問題)


妖精たちは
あなたに環境問題に携わって欲しいと
囁いています。



今日はフェアリーオラクルカードに
迷っていることがある方への
メッセージをきいてみました。
(もちろん自分も含めています♪)


あなたのなかで
何度も力強く繰り返し
きこえる声があるならば
信頼できる明確なメッセージです。

なぜならば
それはあなたの内なる知性
直感であるからです。

自分の気持ちや考えを信じて
どうしよう、と先延ばしに
しないでください…

そのようにカードは告げています。


そして
環境や生活のなかで
使用するものを迷っているなら
地球に優しいものを
選んでみると良いかもしれません。

地球も生きています。




.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



迷いを払拭するには
潔さも必要ですよね。

これはいいけど
これはいやだな

そんな自分の直感が
何より信頼できる
決め手になるのでは
ないかと思います。

このカードは
「迷っている暇などないのですよ」

…そんなふうに
優しくもありながら
きっぱり後押しを
してくれているような気がします。


環境問題は
迷いに関係があまりないかな?
とも思いますが

カードの女性から受ける
凛とした力強い意志のようなものから

「もう本当は決めているんでしょ」

…そのように私には感じるものが
ありました。



どなたかの参考になりましたら
幸いです✨

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨