エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*お金の流れ

おはようございます♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170316085125j:plain


フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Financial Flow(お金の流れ)


あなたは新しい豊かさを
現実にすることができます。
金銭面で困ることはなくなり
これからどんどん繁栄していきます。


豊かさが流れ込むように
願っていた方には
現実化するチャンスが
やってくる兆しです。

お金の面だけではなく
個人的な事柄やお仕事に関しても
あてはまります。

自分の人生に良いものを
喜びながら迎え入れる
豊かさを受けとる…
そのような気持ちでいましょう。


新しいチャンスを
前向きな明るい心で
迎え入れ受けとめてください。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



カードを引く前に
今日はフェアリーさんに聴こう♪と
ひさしぶりに『今日のメッセージ』を
意図しながらシャッフルしていたら
軽やかにサッと飛び出したのが
ファイナンシャルフロウのカードでした✨


臨時収入があったり
新しいお仕事が決まるなど
金銭面での豊かさはもちろん

あなたの気持ちがあたたかくなるような
嬉しい出来事があるかもしれません。


ただ願うだけでは好転はしませんが
状況的なものが良くなりつつあるので
それを活かすことができたら良いですよね。

今まで自分なりに
良くなるように行動したり
ポジティブな願いをアファメーション
し続けてきた方は
チャンスがきたら飛び込みましょう。


偶然ですが
今日は一粒万倍日であり
寅の日でもあるとか。

口座を開設したり
貯金を始めたり
お財布を新調されても
良い日のようです。
(確かキャッシュカードでの
お買い物は避けたほうが良かったはず)


あとは…
状況は明るい方向にいきます。
笑顔でいましょうね♪
…とのメッセージも受け取りました🍀


素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨