エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡双子座新月のメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*) 



なんだか寒いですね〜
雨降りの関東です☔

昨日、新月を迎えましたね😊

双子座の新月🌑

前日の13日から私は体調不良に
見舞われておりました…

昨日もね、母の整形外科受診があるので
出かけましたが
13日ほどではないものの
なかなか本調子にならず。


今日になって
やっと落ち着いてきた感じ…です。


双子座というのは
本来軽やかな星座のはず。
そして前回の射手座の満月。
射手座もどちらかといえば軽やかなはず。

…なのですが。

なぜか私にはとてもパワフルに
作用しているようで。

私の太陽星座は蟹座で
月星座は牡牛座ですが
双子座も射手座もホロスコープにあります。
エレメンツすべてあったかな😊

火も地も風も水もあるので
なんらかの理由で影響を 
受けているのかなとも思うし

いわゆるデトックス、浄化作用
なのかなとも思うし

季節柄もあるのかなと思うし。


ひとつ言えるのは 
すべてそうかもしれないし
そうではないかもしれない、ということ。


自分が信じているというか
正しいと思うものを正しいと思いたいのは
人間としてあたりまえの感情だけれど

星がああだから
月がこうだから
何とか占いがこうだから
つきつめちゃうと
あの人がこう言っていたから
この人がああだから…

最近、そんなんが多すぎて
「何なん?」と思うの。

そんな私を「何なん?」と
感じる人もいるでしょうけれど(笑)


なんていうのかなあ。
自分が良いと思うならそれでいいじゃん。
良くないと思うならそれでいいじゃん。
わざわざ声高に吹聴する必要、
どこにもないよねー😊

よっぽど酷いことなら
その限りではないけどさ。

きゃんきゃん吠える人多すぎ😊




私のカードメッセージも
Facebookにじかに投稿せず
ブログに飛んでいただいているのは
「受けとる」と決めていないと
意味がないからなんです。

エンジェルカードやオラクルカードを
少しでも嗜まれているかたなら
ご存知かと思いますが

相手の許可を得ないで
勝手にカードを引いてはいけないんですね。
必ず自分を主体にしなくてはいけない。

ですから
私が毎週月曜日に出している
今週のメッセージも
私自身を含めて意図をし
カードを引いています。

そのうえで
A、B、Cなどのアルファベットを
先に選んでいただいて
そのメッセージを受けとると
決めていただいているの。


だからアルファベットを選べない時は
メッセージを見ないほうが良いか
見なくてもよいか、なんだと思います。


たまにじかに
今のあなたへのメッセージを
投稿したりもしますが
受けとりたいかただけに設定し
自分を含め意図をしカードを引き
本文は続きを読む、からでないと
見られないようにしています。

カード画像から
すべてわかるようにはしていないですし。


まあ、そうは言っても
以前から考えていたのですが
Facebookやブログからではない形で
カードメッセージをお届けしたいなと
近頃強く感じています。

本当に受けとりたいと思うかた
私から受けとりたいと思ってくださるかたにだけ
メッセージをお届けしていきたい。

個別にメッセージがほしければ
イベントなどに来ていただくか 
有料でメッセンジャーやLINEなどで
依頼を受ける…そのような感じに
していけたらいいな。

そうなるとメルマガかLINE@になるのかな?


ホテルのラウンジとかお洒落カフェではなく
小さくても個室になっている場所で
対面個人セッションも
やっていけたらいいなと考えています。

私はカードから導かれたメッセージだけでなく
お話を伺いながら感じたことや 
そのほか、言葉ではここで説明しませんが
お会いしたかただけにわかることや
お伝えできることもセッションに含めています。
(皆さんそうかもしれませんが)


私は私にできることを
それが陰でも日向でも
やっていこうと思います。

いまは試行錯誤もしているし
考えていることすべてが良いのかもわからない。

でも、少しでも興味のあることや
以前から好きなことなど  
あまり深く考えずに
この双子座新月期を楽しんで行きたいな。


f:id:angelmoonsun458341:20180615114939j:plain



さて
前置きが長くなりすぎましたが(^_^;)
双子座新月のメッセージを
お届けいたします🍀


f:id:angelmoonsun458341:20180615115140j:plain



✴豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)

🔮豊かさをもたらす食べ物、優美さ、女性性


お洒落に気を配ってみてください。

ヘアスタイルを変える。
普段着ない色を着る。

そして…
外見だけでなく
内面の豊かさも意識すると
さらに素敵なことがあるかもしれません。

目の前に置かれた果物は
あなたひとりで食べるのではなく
みんなに分けるのです。
一緒にいただいても良いですね。

それは食べ物に限ったことではありません。

本当の豊かさは
ひとりだけで成り立つものではなく
今まで、そしていま在る
すべての事柄があったからこそ
あなたに舞い降りてくるものなのです。



♥♥♥♥♥♥♥♥



日枝神社を参拝する会のメンバーも
募集中です😊

今月の下旬、平日を予定しており
参加メンバーは今のところ
私を含め4名です。

あと1〜2名様で締め切ろうかと思っております。
ご興味あるかたはメッセンジャー
このブログのコメント欄から
お気軽にお問い合わせくださいね♪
詳細をお伝えいたします🍀 



…素敵な金曜日を🍀✨