エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡魚座の満月♡

f:id:angelmoonsun458341:20200902123336p:plain


こんにちは♪


9月になりましたねー🎑

やたらと暑い8月でしたが
なんだかいままでとは違う
空気感と風が漂っていたような
不思議な真夏だったと
個人的には思っています。


さあ(というのもなんですが)
魚座の満月です🌕✨♓

プラスして今日は天赦日⭐


雨は降っていますが
おだやかなエネルギーの
これまた不思議な日ですね🔮


浄化もかなり強化されている感じ。


今回も日本の神様カードより
メッセージをいただきました。


f:id:angelmoonsun458341:20200902124444j:plain


とにかく感覚を研ぎ澄ます、それにつきます。


あなたのまわりには
気がついているものだけでなく
気がついていないメッセージが
たくさん届いています。


それはいままでの比ではありません。



これからは何かに頼らない
ご自身の感覚を問われる時代になります。

それが直感だと仰る方もいますが

直感は頭で考えたら
すでに直感ではありません。

直感だと思っているものは
実は思考です。


直感だから良い
思考だから悪いではないのです。
(その逆も然りです)



何が一番重要かといえば
あなたが自分で決めることなんですね。

最初にピピッときたことであれ
考えて出したことであれ。


もう誰かの真似をするのは
終わりにしませんか。
ステレオタイプの型にはまるのも。


情報の取捨選択。

操作されたものに振り回されないで。
そしてのみ込まれないで。


あなたがあなたの土台を作り
あなたのホームとして
自分自身を確立するのです。


いつまでも重い腰をあげずにいると
追いつくのが難しくなります、どんどん。


これまでならそれでも
なんとかなったかもしれませんが
これからは違います。


だからわたしはあらわれたのです。


いよいよ風の時代に両足が入りつつあります。
そのお知らせと…
風向きを良い方に変えるため
追い風をあなたにプレゼントするために。


変化を受けいれるには
勇気と素直さと優しさが必要です。


もう
あなたの持ち物や肩書きや容姿に
安心を求める時代ではないのです。


大丈夫。
わたしがあらわれたということは
上昇気流にのる、ということですから。


さあ動き始めましょう。




✚ ✚ ✚



あらわれた神様は
志那都比古神(しなつひこのかみ)さまでした😊

ガリバー旅行記
ガリバーに似ていらっしゃるような…?


夢や希望は大きく
おおらかな気持ちで
瞬間瞬間を楽しんでいきたいですね🌺