エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

オラクルカードメッセージをお届けいたします

こんばんは♪

外出自粛のなかでの土曜日
昨夜からの雨と風に加え
雷も鳴り始め
わたしの住む市内では洪水警報まで
発令されていましたが
夕方には晴れて虹も現れていたそうです。

そのような時間のなかで
何かできることはないか
考えていました。

いまのわたしにできることといえば
やはりオラクルカードを使って
メッセージをお届けすること…だと行き着き。

すでにLINE公式アカウントでは
ご希望の方にアフターコロナまたは
ウィズコロナをお選びいただき
無料でオラクルカードメッセージを
お届けいたしましたが。

LINE公式アカウントは
登録していただいた方との
交流の場でもあり
サービスの一環でもありますし
何より登録をためらう方には
どのようにお届けをしたら良いのか
いろいろと考えてみました。

結果、シンプルが1番だなと思い
2種類のお申し込みフォームを
ご用意いたしました。

LINE公式アカウントでは
ベタベタしないアットホームな
コミュニティを目指していますが
ここで公開するメニューは
コミュニティには興味がないけれど
メッセージは単発でほしいという方に向けて
お届けできたらと思っております。
(もちろんLINE公式アカウントに登録いただいている
方からのお申し込みも大歓迎です😊)

通常はイベントなどで
対面セッションも行っておりますが
現在はそれがかないませんので
メールでのやり取りにはなりますが
少しでもみなさまの心が軽くなる
お手伝いをさせていただけたら嬉しいです。


【メニューのご案内】

●いまのあなたへ伝えたいメッセージ 

こちらのメニューは
ご質問内容はうかがわず
いまのあなたへ神様が伝えたいメッセージを
お届けするものです。
使用するカードはおまかせください。

価格は1回につき1000円です。

🌟お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S55027774/



●LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージ

こちらのメニューは
2枚引きと3枚引きがございます。
マリアオラクルカード
またはラビングワードカードフロムジーザス
またはロマンスエンジェルオラクルカードを
お客さまのお好みでお選びいただくか
選ぶのが難しければ
わたしが最適と感じたカードデッキから
メッセージをお届けする形になります。

恋愛、仕事、人生など
あなたがカードにお聞きになりたいことを
お申し込みの際にお伝えください。

価格は1回につき2枚引き1500円
3枚引き2500円です。

🌟お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S90823275/

お支払いは銀行振り込みを採用しています。
お申し込み時に詳細をお伝えいたします。


* * *


✦LINE公式アカウント
https://lin.ee/k5LBddF

こちらでは週1回月曜日に
今週のメッセージ
新月と満月の際に日本の神様カードからの
メッセージを配信しています。

その他に開運画像や他愛もない話題など
ランダムにお届けしたり
ゲリラ的に無料オラクルカードメッセージを
ご希望の方にお届けしたりしています。

無料でのオラクルカードメッセージは
LINE公式アカウントのみでの
サービスとなっております。

ご登録をお待ちしております♪
(ご登録の際はお手数でもスタンプを
送信していただけると泣いて喜びます♡)



♥オラクルカードメッセージだけではなく
新しくメニューに加えるものを
吟味しながら確認したり学んだりしています。
それが正式メニューになるかは
まだわかりませんが…
いまできることを自分なりに形にし
次の段階に向けて牛歩でも亀の歩みでも
進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。