エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*誘惑に陥らないように

こんばんは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161124184648j:plain


🌟 誘惑に陥らないように
あなたがたは目を覚まして
祈っていなさい。
(マタイ26:41)



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました。

何やら苦しそうなジーザスさま…

受け取ったメッセージは
「楽しいことも良いでしょう。
でも少し気持ちを引き締めてください。
明日のために。」


…関東では雪が降りましたし
他の地域もかなり寒いと思われる今夜は
早めに帰宅されたほうが
良いのかもしれませんね。

このメッセージは
今にフォーカスして
こちらをご覧になってくださった方と
自分に向けて意図して引いたカードから
導かれたものです。



それにしても今日は寒いですね!!
暖かくして明日にそなえてくださいね(*´ω`*)