エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*心を開く

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161128154353j:plain


🌟 OPEN YOUR HEART(心を開く)


私は、すべての感情
特にすべての形の愛を
心に留められるようになります。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


あれこれ思いを巡らせ
何かを分析するより
ただただ、そこにあるものごとを感じて
経験していく…

聖母マリアさまは
あなたに心をもっと開くように、と
メッセージを伝えてきています。

守りの構えを解き
傷つくかもしれない可能性を
あえて、そして意図的に選んで
まわりのひとたちに
本当の自分を知ってもらいましょう。

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


前回マリアさまのカードを
引いた際にあらわれたものと同じなうえ
今回は飛び出しました。

いつも、このブログに投稿する
リーディングは
こちらをご覧になる方と自分を意図して
行っています。


何かグルグル混沌とした想いが
頭のなかをかけめぐっている方も
多いのかなと感じます。

私も、いろいろ思うところがあり
週末はリーディングしませんでした。


…うーん、そうだなあ。
最近、スピリチュアルに関しての
個々の見解の相違から
悩まれている方が多いように思うのですが。

つまるところは
自分が思う道を信じて
意見が違う人に対しては
そういう意見もあるんだね、と
腑に落としても落とさなくてもいいから
そのように考えて

要は「そこが論点や問題じゃない」ことで
ああだこうだ言う人は放っておけばいい。

やり方も進め方も捉え方も考え方も
人それぞれですから
他人を、他の何かを気にするなら
自分をいたわったり高めていくような
ことをしたり
大切な人たちのことを考えるほうが
賢明だと思います。

毎日は、日々は
何かを責めたり誹謗中傷したりするために
あるわけではないですから。

スピリチュアルに関してだけではなく
すべてのお仕事や学びなどに
通じていくような気もします。


風が冷たいですので
あたたかくして、素敵な夜を✨