エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

食いしん坊は誰だい?

…私だよ♪

風が強い夜ですね。
こんばんは(*´∀`*)


最近、ミルフィーユ鍋にハマっています♪
豚バラ肉と白菜ともやしを
お鍋に敷き並べて蒸すだけの♡

時々、揚げ出し豆腐やきのこ類を
プラスしたりもしますが
基本は3種類(^o^)

野菜から水分が出るので
食材をお鍋に入れて蓋をして
弱火でコトコトするだけなので
とっても簡単だし
しかも美味しい♡(*´艸`*)♡

私は料理酒も入れて蒸しますが
入れなくても大丈夫♪


タレはポン酢LOVE❤

若い頃はごまダレも
好きだったのですけどねー(笑)


もう少し寒くなったら
常夜鍋をやるのが楽しみ✨

今週末はおでんにしようかな(*´∀`*)