エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*笑い

おはようございます♪

光り輝く朝ですね✨
10月に入ってから
キラキラな朝が多くて
太陽の素晴らしさを実感しています(*^^*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161006101208j:plain

フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました♪


🌟 Laughter(笑い)

笑うことで新しい角度から
あなたの人生を見ることができます。
創造的な洞察力や解決方法が
みつけられるでしょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



こちらの記事をご覧になっている方は
とても真面目な方なのでは
ないでしょうか。

高すぎる目標を掲げたり
ご自身の本当のお気持ちを
ジョークに変えてカバーしたり
(気遣いのあまりに)

そのかわりに
ご自身と状況を俯瞰し
ユーモアを生活の一部にでも良いので
取り入れてみてくださいね♪


笑うとリラックスすることに気付くと
なんだか楽しくなってきますよね(*^^*)
私はそうです♡

お笑い番組を観たり
コメディ映画や漫画を味わったり
お友達と多愛のないお喋りを楽しんだり

無理することなく
自然にこぼれる笑顔は
ジュエリーにも勝る美しさが
ありますよね✨

私はこのカードはあまり
お目にかかったことがないのですが
ひと目見て好きになりました♡

カードに描かれた女性の
上品でありながら可愛らしい笑顔に
ひきこまれたからだと思います♪


笑い、というより
笑顔の大切さや素敵さを
カードは伝えようとしているように
私は感じました。

女性の笑顔は宝物であり万能薬です✨
(もちろん男性の心から迸る
素晴らしさのある笑顔も✨)


さあ♡
皆さん、笑いましょう\(^o^)/
(変態ではありません)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


笑える状況じゃないやい!!
という方もいらっしゃるかと
思いますが…

口角だけでもあげてみてください♪
(女性は特に意識されると良いかと)


お仕事に行かれる方も
学校に行かれる方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日になりますように🍀✨