エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

夏の思い出 ③


こんばんは(*´∀`*)



もう昨年の出来事になってしまいましたが
夏に関西に行った際の出来事を
続けて書きます♪



❤❤❤ 



昨夏7月に京セラドーム大阪で開催された
関ジャニ∞のライブツアーJAM。

私は4Daysの1日目に参戦しました。


前日から前のりして
京都から大阪へ。

夕方、ホテルのある日本橋近辺に到着。


『ホテル味園』

そう、あの有名な味園ユニバースのビル内にある
知る人は知っているビジネスホテルです。

一度泊まってみたかったの。

エイターさんならすぐわかると思う♪


ホテルのホームページから予約しようとしたら
満室だったからあきらめかけたんだけど…
そこは私(笑)

旅行サイトからみたら空室があって。
しかも残1部屋だったので滑り込み❤


なかなか雰囲気があり(いろんな意味で)
ちょっぴり怖さも感じたのだけど(;´∀`)
一晩泊まるだけだしねーと。

チェックインして
暑さと疲れのため、しばらくベッドに横たわり
エアコンと扇風機(なぜか置いてあった)の
ダブルクールウィンドを浴び。

軽い夕飯と飲み物を買いに
すぐ近くのコンビニに出かけたのですが。

すっかり夜の帳がおりた
裏なんば(というらしい)は
コワモテのオッサンが至るところにいてね。
通るとジッと見るわけですよ。

足早にホテルに戻り部屋へ。


部屋自体は可もなく不可もなく、でしたが
ドアの鍵がね、レトロなんですわ。
いまどき、えーっ?こんな鍵ですか?💦みたいな。


それでも、ちょうどその日に放映していた
関ジャニ∞クロニクルSPを観ることができて
嬉しかったなー。

関東では毎週土曜日に観ることができるけど
関西ではやってないのよね。
でも、SPは全国ネットだったからねー。


味園ビルは赤と青のネオンが目印なのですが
私が泊まった時は外観工事中でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホテルはね、どうだったかと聞かれたら
シングルルームは好みが分かれる…というか
女性には賛否あるかなと回答します。

私はあまりこだわりがないので
なんとか大丈夫でしたが
ユニットバスがね、、うん。
バスタブはなくて床はタイルで
シャワーのみだった。

ツインルームだと、また違うみたいだから
エイターさんやホテル味園にご興味ある方で
泊まってみたいなという方は
お友達やご家族で行かれることを
おすすめいたします。


フロントの男性が気さくで
良い感じの方だったなあ。

なにはともあれ
味園ビルを体感できたことは
良い経験だった、、と思う♪



…まだまだ続きます❤(エッ?